2007-01-01から1年間の記事一覧

☆祝☆℃-uteレコ大最優秀新人賞受賞!!!

昨日の話ですけどね。最初は世界の絶景100選っていう、フジ系列のテレビ見てて。℃-uteの出た瞬間だけは見たんですけど。それ以外はずっと世界の絶景100選見てましたwタージ・マハルにコロッセオ、マチュ・ピチュ、チェチェン・イッツァ、さらにペトラ遺跡と…

年末くらい更新しようぜ!!

ちゅうことで、只今12月31日17時20分…年の瀬も年の瀬。結局、今年も寝正月だなぁwww 年末にしようと思ってたこと ・大掃除 ・ここで、今年一年の振り返り(バスツアーレポだったり、付き片イベのレポだったり…) ・ダイエット ・御節作り ・写真整理etc..…

バスツアー1日目〜本編〜

集合が8:00に東京駅八重洲口集合。なるさんの家に前日から泊めてもらっていたのですが、電車を一本、すんでのところで逃したため、ちょっぴり遅れましたwでも、出発には余裕で間に合いましたけどねwで、バスの前 &中で界隈の方々と合流。前回のメンバーを…

Berryz工房FCバスツアーin山梨(でしたっけ?w)

やっぱりね、何があっても私は雅が好きです。今回のバスツアーはそのことを、再確認できたというか、改めて思い知らされたというか、そんな感じのバスツアーでした。いろいろと改善してほしい点も多々ありはしますが、それでも、これで60k(札幌からの往復交…

ソバース回顧記 vol.2

今回は内容について! 前回の日記にも書いたけど、内容はSF学園コメディー。部活組のキャラは、普段のベリメンそのまんまって感じだったなぁ。あ、梨沙子はだいぶしっかりものの役だけどw桃子なんて普段からあんな感じじゃないの?ってくらい、はまり役だ…

今月は頑張って書いてるんじゃない?w

昨日は、今年初めて本格的に雪が降りました。といっても、まだまだ根雪になるような量じゃないけどwやっぱりね、雪が降ると思い出すのは… 骨折です!! これのせいで、バスツアーではおいしい思いもさせてもらったけど、トータルでみてしんどかったからなぁ(…

劇団ゲキハロ第3回公演リバース〜私の体はどこですか?〜

あ〜あ、ゲキハロ終わっちゃた。楽しかった庸で、楽しかった3日間も終わり。また、日常生活に戻りです。 ってなわけで、行ってきました。先週の金曜日から日曜日まで、トータルで5公演見てきました。自枠を申し込み損ねるという失態をやらかした為、全て界…

バボちゃんは確かに意味が分かんなくてかわいいよなwあ〜あ、一度でいいからトーシューズで雅と一緒にバレーしたいよ(ノ∀`)

でも、その前に…

今から、学校→バイト→レポート…とすることいっぱいorz遠征準備もしないといけないし…今夜も徹夜決定だぁorzorzまぁ、でも快速エアポートと飛行機で寝れるし何とかなるかw

ゲキハロ

11/09 夜 11/10 昼 11/10 夜 11/11 昼 11/11 夜 とまぁ、明日からの残り5回分何とか確保できることになりました。お世話になる御三方には、ホント感謝感謝ですm(__)mなにより、千秋楽に入れることが嬉しくて…あ〜早く明日にならないかなぁ♪

早く明日にな〜れ!

いよいよ明日遠征です!!宮殿紺千秋楽以来、約2ヶ月ぶりの生雅!!!!なるべくゲキハロのネタバレを回避しているのですが、やはり劇の評判はチラホラと…なので、すっげぇ楽しみです♪楽しみで楽しみで仕方がない!!ちゃんと髪も切ったし、あ〜早く明日にならない…

やっと会報届いた

昨日、やっと家にも会報が届きました。金のことなら、メチャメチャ早いくせに、こういうときは遅いんだからwww で、今回一番気になってたエグゼクティブパス。来年の上半期は、恐らくほとんど現場にいけないような状況の中、申し込むべきなのか否か、迷う…

早く週末にならないかな♪

週末が楽しみで楽しみで仕方がない、キマイラです。こんばんうっひ〜w(現在06:23www) レポート作成等のせいで、週半ばにして完徹ですorzあ〜眠いゆ〜orzそれでも、週末東京に行く為には済ませておかなければならない物を済まさねばならないわけで…そう…

BD色紙

当選しました!! もうね、ビックリしましたwなんか、「こんなでっかい荷物頼んだっけなぁ〜??」って思いながら荷物を開封すると、当選おめでとうございますって文字がwそこで、ピーンってきましたよ!ピーンってwwwでも、まだ実物見るまで半信半疑でした…

℃紺

現場というと、かれこれ、9月8日のベリ紺@福岡以来です。文化祭は毎度の如く、スルーしましたしねwと言う訳で、今日は久し振りの現場ということになります。そして、地味に℃紺は初参戦だったりするんですよねwこれまで、サーキット・応援企画・アルバム…

℃-ute紺@Zepp Sapporo

今日は久し振りのヲタ活♪

花鳥風月

このブログのタイトルです。元々は四字熟語。意味は「1. 自然の美しい風物。2.風雅な趣を楽しむこと。風流韻事。風流。 」(Yahoo!辞書より)私は花を愛で、鳥を愛で、風を愛で、月を愛でるのと同じような純粋な気持ちでずっとずっと雅のことを愛でたい…

皆様、お元気ですか?

北の大地では、雪虫*1も飛び始め、夏から一気に冬へと移行しだしました。もうすぐ、アイツがやってきます。。。 アイツです。 そう。 我が天敵… 雪!!!! 今年はもう骨折したくないなぁ…wでも細木のおばちゃん術でいけば、今年は大殺界なんだよなぁ_| ̄|○と…

平穏な日々

気がつけば、一ヶ月以上も放置していました(>_

〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜参戦総括

今ツアーは21公演中6公演しか参戦できなかったのが今となってはとても悔しい。特に名古屋を回避した理由が自分でもよく分からない。大阪より前はどう頑張っても参加できなかったから仕方ないとしても。仙台含め後、5公演は参戦できたよなぁ…後5回夏リメが…

ベリ紺千秋楽!

当初は、全く参戦予定は無かったんですけどねw大阪で雅ちゃんに「福岡にも来てね!」って誘われたような気がして、札幌で「絶対に来ないと駄目だよ!」って約束させられた気がして…帰省中だとか、札幌よりも実家が遥かに福岡に近いだとか、いろいろ都合がよ…

2007/08/25 夏焼雅生誕紺!!

珍しく、朝ゆっくりと遠征に出発。先週1週間続いていた夏風邪は完治とは行かなかったもののそれなりの体調までは回復。と言っても、お腹は朝からゆるゆるで、しかたなく新千歳で正露丸糖衣Aを購入wこれが、のちのち効いてきて、大阪着く頃にはお腹の調子も…

夏焼雅生誕紺

やっと帰ってきました!とっても楽しい楽しいライブでした。今までで一番楽しかったライブと言っても過言ではありません!どうなるものかと思っていた聖誕祭企画も大!大!成功でしたしね。雅ちゃん本人があれだけ喜んでくれるとは思ってませんでした。どれ…

HAPPY BIRTHDAY to MIYABI NATSUYAKI!!

雅ちゃん、15歳の誕生日、本当におめでとうございます。こうしてまた、あなたの誕生日を祝えることを本当に嬉しく思います。いや、もっと言えば、誕生日当日にあなたのすぐ近くで誕生日を祝えることが幸せすぎてなりません!15歳になったあなたからたくさん…

握手

引き続き握手会。人間ベルトコンベアーは3人。途中から4人。ベリ基準で言えば低速。僻地基準で言えば高速wまぁ、いつもどおりやったら、1人二言は余裕でしたねw桜チラリイベに続きひーと君と連番。前回同様、ろなうじーにょばりのスルーパスを出そうと…

イベ開始

ヲォー という、ヲタヲタしい歓声に一気に目が覚める私。何があったのかと辺りを見回すと、℃-uteのメンバーがエスカレーターで降りてきてるじゃないですか!スカート姿のメンバーがエスカレーターで上から降りてくる姿を下から見上げる…素晴らしいシチュエー…

〜開演まで

朝7時前にランバダ邸を出発。そこからファル君を拾って、一路バダ車で旭川へ。。。途中までは順調に245号線を北上するも、北海道の真ん中らへんを過ぎた辺りから、先に着いた人の人数増加報告が届きだして、運転手の様子がwいや、もうね、ランバダさんのテ…

℃イベ〜08/04旭川編〜

将軍様に連日のように「レポを書け!」と追い込みをかけられているキマイラです。こんばんは!というわけで、4thなんちゃら指数を聞きながら、先週末になんとなく参加してきた℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜SCイベント@旭川の簡単なレポ…

くまいちょーオメ!!!

今日はくまいちょーの誕生日ですね!そうかぁ、14歳になったんですね!お誕生日おめでとうございます。今年もくまいちょーがあらゆる意味でにょきにょき成長できる一年であることを祈っています。 さて、ここで、私のくまいちょー評でも書いてみますw彼女は…

HAPPY BIRTHDAY to YURINA KUMAI!!

皆様お久しぶりですm(__)m最近は本当にお手軽に更新できるmixiでの更新がメインになってしまい、ず〜っとほったらかしでしたw最初は上手いこと棲み分けをしていたつもりだったんですが…これから、夏のライブも始まるし、世界で一番大切な日も近付いてくるし…