Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ 〜Rock’n Buono!〜 

 行ってきました!念願のBuono!初の単独紺!!@横浜BLITZ


 当落発表で自枠昼夜落ちたときはどうなることかと思いましたが、なんとかツレのバッフが昼夜当ててくれたので、無事に参戦!いや、まじでこのとき「だけ」は彼に感謝しましたよwww

 そんなわけで、ライブの感想でも…


 昼は最前ブロックの後方で、夜はPA上手側真横で見ましたw夜のほうが整理番号ほんのちょっとだけ良かったんですけどね。昼で既に持ち合わせた体力は全て無くなっていましたwwwでも、PAの横はまずかった…wちょっと遠いけど、PA横の方が断然跳べましたからね!wおかげで翌日は大腿二頭筋やら四頭筋やら、ふくらはぎやらが筋肉痛になりましたからw