劇団ゲキハロ第3回公演リバース〜私の体はどこですか?〜

 あ〜あ、ゲキハロ終わっちゃた。楽しかった庸で、楽しかった3日間も終わり。また、日常生活に戻りです。 


 ってなわけで、行ってきました。先週の金曜日から日曜日まで、トータルで5公演見てきました。自枠を申し込み損ねるという失態をやらかした為、全て界隈の方に助けてもらっての参戦。ほんと、皆様には毎度毎度助けられてばっかりで…この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございますm(__)m


 劇の内容自体は1週間我慢してネタバレを回避して行ったので、金曜の公演はすっげぇ面白かった!でも、同じ劇を5公演も見たのは初めてだったのですが…3回目くらいから正直眠かった…wもちろん、雅が舞台上にいるときは目はパッチリしてたんですが…、雅が舞台に出てないときは、何度か記憶が飛びかけたり無かったりw


 雅は今回、割と脇役な感じでしたが、いい感じで部活チームを盛り上げられてたのでは?って思いますw特に千奈美と絡み合うシーンは最高でしたね!何度、千奈美と代わりたいと願い、千奈美に嫉妬したことか(ノ∀`)この願いがかなうなら、たとえ明日地球が滅亡したとしても笑顔で終末を受け入れられると思いますwww


 内容は学園もののSFコメディー。役名がそのまんま実名だったのが意外でしたがw脚本家の伊藤えん魔氏率いるファントマが大阪の劇団ということもあってか?コテコテの笑いありのコメディでしたwそれ以上に、漫画ネタが多くて、漫画好きの自分としては、笑いどころがたくさんあって困りましたwww


 とりあえず、熊井ちゃんには“Auf Wiedersehen”のイントネーションをちゃんとして欲しかった(´・ω・`)ってか、誰かスタッフ教えろよw熊井ちゃんは台本をちゃんと覚えただけから悪くないんだよなwちゃんと教えない方が悪いwww


 他にも書きたいことはたくさんあるけど、今日はここまで。