℃紺

 現場というと、かれこれ、9月8日のベリ紺@福岡以来です。文化祭は毎度の如く、スルーしましたしねwと言う訳で、今日は久し振りの現場ということになります。そして、地味に℃紺は初参戦だったりするんですよねwこれまで、サーキット・応援企画・アルバムイベ・アルバム発売イベ・桜チラリイベ・めぐ恋イベと何故かイベントは各一回は参戦してきたんですが*1、ライブは今回が初めてです。ついていけるか、正直不安なところではありますが、来札される方もたくさんいらっしゃるようなので、そちらの方々との交流をメインに楽しみたいと思います(マテ

*1:都会っ子イベはバスツアーと被ったから行きません。もちろん、バスツアー落ちても行きませんよw