BD色紙


当選しました!!


 もうね、ビックリしましたwなんか、「こんなでっかい荷物頼んだっけなぁ〜??」って思いながら荷物を開封すると、当選おめでとうございますって文字がwそこで、ピーンってきましたよ!ピーンってwwwでも、まだ実物見るまで半信半疑でしたが…開封して

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 高まりすぎて、とりあえず、バッフに電話しましたwwwいきなり電話してすまんかった!でも、高まりすぎるとどうしたらいいかわかんなくてとりあえず誰かに話したくなりますよね?「こういう電話をうざい電話って言うんだなw」とバッフ君には言われましたが、確かにうざい電話だったと思うwでも、聞いてくれてサンキュw


 その後、ミクに書いて、1時間くらいただただ、放心状態で眺めてました。我が家に新たな家宝*1が生まれた瞬間です。もしかしたら、これが、今年一番良いことかもwホントにホントに、雅ちゃんありがとう。君のおかげで、頑張る元気が湧いてきたよ!!


 その後、毎日起きたらまず色紙を見ることが日課になったキマイラでしたw

*1:今まではバスツアーのポラw