2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日のコメントレスです

遅くなってしまってごめんなさい。

経県値

最近界隈で流行っているみたいなので、私もやってみました。結果です。興味のある方は(いないと思うけどwww)どうぞ↓↓こちらへ どうなんでしょうね。この結果は。親父の趣味の影響で結構いろんな所行ってたつもりでしたが、東北と南九州がほぼ全滅ですねwww…

雅ちゃんへ 「会いたい気持ち」

ここ最近、あなたに会いたい気持ちが募るばかり。気持ちばかりが先走って、何をするにも気が入らないんだよね。雅ちゃん、この抑えられない気持ちをどうしたらいいんだろう。年明けまで待てないよ…

11月22日のコメントレスです〜

わぐさん>私もたいして人のことをどうこう言えませんが、ホントに残念だと思いましたwwwでも、わぐさんもそのお仲間だと思っています!!www いとけんさん>サプライズできずにスミマセン…いやぁ、皆さんのレポを見ていると、後悔の念しかでてきません…・゚・(つ…

なんかね〜

公開録音に行ったイクイクとかの話を聞いて軽く凹みました。バイトサボって行けばよかった…これで年内雅ちゃん無しは「ほぼ確定だと思う」と、なんかもう何もやる気しなくなりました。更新サボってたのもそのせいです。雅ちゃんに会いたいよ〜〜

雅ちゃんへ 「本末転倒」

雅ちゃんと会いたいから始めたバイトなのに、それのせいで雅ちゃんに会えないとかホントに悔しいよ…会いたかった。会いにいけなくて本当にごめんね。 23日の公開録音の話を聞いたよ。すごい寒かったんだってね?風邪とかひかなかった??にしてもHGはが好き…

11月21日のコメントレスです

まり推しさん>まーさとかクッキー作れるらしいのに、全然そんなそぶりがなかったですよねwww私もそんな四人にハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!してましたwww わぐさん>実は卵焼きに塩を入れる千奈美ちゃんに共感しているキマイラですwww雅ちゃん!!ちゃんと加減すれば…

焼肉100人前分愛します!!

今日の起立!礼!着席!です。札幌では放送がないのですが、残念会のごにゅごにゅにいつもありがたくお世話になっています。おかげで、毎回日を空けることなく起立!礼!着席!を聴くことができています。本当にありがとうございます。 はい。雅ちゃんは「ギ…

HAPPY BIRTHDAY TO SAKI!!

佐紀ちゃん、14歳の誕生日おめでとう!! 体いっぱいでダンスを表現している佐紀ちゃんが好きです。Berryz工房のキャプテンとして頑張っている佐紀ちゃんが好きです。佐紀ちゃんの歌声が好きです。司会をしていて噛んだ時の「あちゃ」って顔をした佐紀ちゃんが…

11月19日のコメントレスです

おふとさん>そうですね〜でも、自分的には2級は通過点なので。と言っておきながら、今回はなんか落ちてる気がしますorz気合入れて勉強しないとって思います… 銀だこ>食べたことはあるんです。おいしいっちゃあ美味しいんです。でも、なんかたこ焼きじゃな…

ちょっと浮気…

つまみ食いする茉麻ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!! フライパンを持ち上げられない佐紀ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!

50vol.1

やっと見ました。私がFCに入る前のFC限定商品だったので買いそびれたものだったのですが、今日ますぽん君の持っているのを見せてもらいました。(あっ、もちろん自分用のもヤフォ〜で確保しましたwww)うん。雅ちゃんキャワイイ!!エプロン姿の雅ちゃんを見…

雅ちゃんへ 「料理」

今日さ、雅ちゃんが料理してるのを見て、僕は心臓が飛び出そうなほどドキドキしてたんだ。指を切るんじゃないか?厚くなったフライパンで怪我をするんじゃないか?ってね。楽しそうに笑っている雅ちゃんの姿を見てると、僕も自然と笑顔になったんだけど、そ…

11月18日のコメントレスです〜

ワグさん>たこやき>ですよね??つんく♂さんに誰かそこんとこ聞いてくれないかなぁwww なぎさの弟役>雅ちゃんがなぎさ役なら、それで十分です!!雅ちゃんと同じ屋根の下で過ごせるのなら…一緒にごはん食べたり、テレビ見たり、勉強したり、たわいもないこと…

簿記2級

明日は簿記2級の試験です。取りたいな〜。落ちたくないな〜。お守りに雅ちゃんの写真を持っていこうっと!!近くに雅ちゃんがいてくれるだけで、どんな応援よりも心強い気がします。 いつも雅ちゃんに助けられてばかりで、僕はいつになったら雅ちゃんを助けら…

雅ちゃんへ 「ラブレター」

雅ちゃんがさ、ギャグ100回分愛してくださいのPVで渡そうとしているラブレターは誰に渡すのかな??もちろん僕にだよね。いつになったら雅ちゃんからラブレターが届くのかなって毎日郵便受けをドキドキしながら開いているんだ。もしさ、直接渡したいからまだ出…

11月16日のコメントレスです〜

えむあいさん>そうですね〜名古屋とかだと雪が降ったらもう交通マヒもんですもんね。でも、北海道はいくら雪降っても学校は休みにならないし、交通マヒもおきませんwww北海道の人は強いな〜って思います。 白銀の世界は神秘的な風景で好きですけどね〜雅ち…

さぼり

朝、目が覚めたら11時だった。今日の1限は出席もとるし、わりと面白い授業なので出たかった。なんか、最近本当にダメな生活をしている気がする。こんなんじゃ、雅ちゃんに顔向けできないや・・・

たこ焼き

第②成長期の感想はもっと聞き込んでから書こうと思っています。でも、今日「さぼり」を聞いていてふと思ったことがあります。つんく♂さんはたこ焼きがすきなんでしょうか?1st超Berryzの恋はひっぱりだこの中には「釣りに ヨットに サーフィン プールサイド…

雅ちゃんへ 「バイト」

昨日面接に言ったコンビニでバイトすることが決まったんだ。来週から研修が始まるんだよね。これで収入0から脱出できるから、雅ちゃんにと会える回数が増えるね。僕、バイト頑張るから、雅ちゃんは僕が会いに行くをもうちょっと待っててね。

最近

うちのサークルで普通のベリヲタになりつつある人間が増えてきています。一人は梨沙子推し、もう一人はまーさ推しです。後輩にも一人推しがまだいるわけではないけど、踊りのセンスがある人間がいます。昔(といっても、2〜3ヶ月前)じゃ考えられなかった…

雅ちゃんへ 「積雪」

実はね、昨日の夜から今日の朝まで、ずっとサークルで作業の補助をしたりしていたんだよね。そしたら、朝が開ける直前から雪が降り出して一瞬で積もったよ。でも、また起きたときにはもう無くなっちゃってたんだよ。悲しかったな。君に北海道のパウダースノ…

11月14日のコメントレス

オフトさん>いや〜、もう最低気温が5℃とかですよorz雪の降る道を一緒に歩いていて雅ちゃんが「寒い〜」っていったから、私が「ほら、これ使いなよ」ってマフラーを貸したっていう妄想はここだけの話ですwww えいおーさん>寒い季節は好きな人との距離が縮…

昨日

いくいくとマスポンの2人が開いた二人はプリキュア(マックスハート)の勉強会に行ってきました。感想から言うと…ほのかちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!なぎさちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!! ほのかちゃんも激しく推せます!!!いくいくとマスポンはあまりの感動で…

最近

ちょっと、雅ちゃんに向けた手紙風に書いてみています。その結果!?最近の日記から雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!が減ってる気がします。だからなんだ??って話ではありますがwww

雅ちゃんへ 「CDフラゲ」

今日、ヨドバシで第②成長期買ってきたんだ。今日は朝からそれしか頭になかったな(笑)授業はずっと上の空…まぁ、なんもなくても上の空じゃないのとかいうつっこ雅はしないでね。

11月13日のコメントレス

オフトさん>二番本当に最高なんです。雅ちゃんが、雅ちゃんが…雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!! えむあいさん>本当ですか〜??wwwじゃあ、一緒にみやみやしましょうwww新曲二番は、早く映像が見てみたいです。それくらい、雅ちゃんが可愛いんです… らいでん…

雅ちゃんへ 「ストーブ」

遂にストーブをたいたよ…だって、寒くて寒くて鉛筆握れないんだもの。我慢が出来なくなって思わず付けちゃった。東京はまだあったかいのかな?こっちはもう冬突入です。北海道の冷たい風が、あえない辛さに拍車を掛けてるよ…会いたい…

11月10日のコメントレスです

えむあいさん>一生懸命答えてくれたみたいで有難うございます!w>いえいえ。本当に悩みましたよwww 好きな人間性の所上手いですね〜!w>ありがとうございます。私は頭の中の98%は雅ちゃんですからwww残りの2%は普段の生活に一応使ってますけどwww…

新曲

今日新曲を通しで全部聞きました。2番が推せます!!これはもう老若男女問わず気に入らないわけがない!!キマイラは確信しましたwww