2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気分爽快

朝から何やってんだか┐(´∀`)┌みたいな突っ込みは無しの方向でお願いします。ほんと、札幌の空は曇り空でも私の心は晴天ですwとっても可愛い。言葉が陳腐すぎるけど、ほんと可愛い。見てて幸せにしてくれる。キャプ画像は他に他メンバーをキャプった奴や特…

夏焼!雅ちゃんを好きになる三原則

夏夏DVD発売記念!雅ちゃん祭www ノノl∂_∂'ル<忘れ物、ありませ〜ん 私と雅ちゃんの恋は永遠に過ぎていきません!! 可愛いなぁ… 夏がつくものはもう何でも大好き!! …すき。 今回のキャプ一番の雅ちゃん!! 好き好き好き好き好き好き。好きってずーっと言って…

見て見て工房

これでBerryz工房のメンバーが一回りしましたね。今後、ベリメンのみならずキッズメンバーの出演はどうなるのでしょう?無くなるとか、さすがに無いですよね…願わくば、他の先輩方同様の出演方法で出て行って欲しいなぁwキッズの時間はエッグに譲ってねww…

Gya0

まだ見ていない人もいると思うので、一応隠しておきますねw

ノノl∂_∂’ル<10月19日のコメントレスだよ♪

プレスさん>いや、ほんとプレスさんのおかげで夜公演も楽しめました!来年こそ、Berryz工房にも札幌でイベントなりライブなりやってもらいたいです!!

ノノl∂_∂’ル<10月14日のコメントレスだよ♪

毎度のことながら、遅くなって申し訳ありません。 かんこばさん>走行会ですか〜それは仕方ないですね…でも、ホント誕生日当日にドンピシャで祝ってもらえるなんてきっと数十年に一度なんで(←計算めんどくさいのでしませんがw)、嬉しかったです!今までは…

℃-ute&AKB48

こちらもフラゲ日でしたね!なんだかんだで、結局こちらも買いました。両者とも初回限定と通常とあったようですが、全くもって必死ではないので初回限定版だけ1枚ずつしか買ってませんwあ、AKB48の方は代理購入あったから複数枚かったけどwww こちらは…

夏夏DVD感想

特典映像が推せる!!さっきからそこだけエンリピしてますwwwあとは、夏パで3人の「チュ!」を同時に映しているのはよい。確かに画面の切り方は問題あるにせよ、まぁ、無難におさめた感じかな。前回のにょき紺DVDよりかはカメラワーク若干ましになったかな…

夏夏DVDフラゲ

いつもの通り、朝一でヨドバシカメラ札幌にてGET!最近、Berryz工房関連のCD・DVDは朝一GET→一日鑑賞の流れがほぼ確立されておりますwただ、今日はちょっと野暮用+他の誘惑があったので4回くらいしか見れませんでしたが…_| ̄|○ やっぱり、私には雅ち…

いろいろ。

時間が無いんじゃない、時間の使い方が下手なだけだ。

カントリー娘。LIVE2006〜 Sapporo des Date 〜

雨が降るとの前日の予報も見事にはずれw、曇り空の下で行われたカントリー娘。のライブに行って参りました。ハローが地元に来る!!というだけで、大した推しがいるわけでもないのに、参戦したくなるのは地方ヲタの悲しい性と言っても過言では無いですねw当…

ノノl∂_∂’ル<10月07日のコメントレスだよ♪

おふとさん>K公演だったから行ってみたかったんですが、ってか行こうと思っていたのですが、遠方枠のメール送りそびれてなくなく断念しましたw

ノノl∂_∂’ル<10月06日のコメントレスだよ♪

おわれないさん>そんな誘惑しても、私は惑わされませんよwww雅ちゃん一筋です!! イトケンさん>ROMらなくていいです!!w恥ずかしいから…w 次はもっとスゴイ事やっちゃって下さい!!ww>私よりも。イトケンさんのほうが、スゴイこと出来るじゃないです…

ノノl∂_∂’ル<10月02日のコメントレスだよ♪

てっきり放置してしまってすみません…m(__)m プレスさん>集いお疲れ様でした。プレスさんもあの日が初遠征だったんですね。意外と多いですね。人の事言える立場じゃありませんが、よく皆さんあの高い相場を乗り切りましたよねw今だったら絶対に無理ですw…

握手

言うことはただ一つ。ホルダーに入れた私の免許証の誕生日を指差して「今日誕生日なんですよ〜」と全員に言う。これだけ。ちゃんと、みんなに「おめでとうございます!」って言ってもらえるかちょっと不安でしたが… 全員に祝ってもらえました!!! ℃-uteの皆さ…

2006/10/8

ラフォーレミュージアム六本木で行われた℃-ute応援企画第6弾に参加してきました!!基本的にBerryz工房関連以外では遠征しない私ですが、今回ばかりはタイミングが良すぎたのもあって参戦することになりました。大変楽しいFCイベでした!!以下、箇条書きでw…

℃-ute応援企画第6弾

何か、学校始まってから、時間に余裕が無いなぁ。

突然ですが

明日の℃-ute応援企画第6弾に参加します。今晩、関東へ旅立ちます。2週連続の遠征です。初めて、Berryz工房以外の現場に遠征します。何か、ちょっとドキドキですw理由は… 人生のネタ作りです!! アイドルに、誕生日ピッタリに「誕生日おめでとう」なんて行…

集い当日 〜握手〜

今年3回目*1の握手。今まで失敗ばかりだったので、今度こそはと懸けるものがありました。1週間で私の誕生日でしたので、ぜひぜひ雅ちゃんにおめでとうと言ってもらいたかったのです。様子を見ていると速くも無く遅くも無くという握手のペース。後ろの黒尽…

集い当日 〜本番〜

18:10頃、遂に始まりました。最初、黒尽くめのタモサさんが登場。スクリーンには「笑っていいかも!」との表示が。パロディですか。 いいとも青年隊ならぬ、いいかも美少女隊のみやさきコンビはとっても可愛かった!!また、2人でコソコソ話してたしw 最初の…

集い当日 〜入場まで〜

いくいくがアキバに寄ってから会場入りするというので、先に会場に行くことに。会場についてうろうろしているとヒートさん、なるさん、たかさんを発見!そこで、物販があることを知りました。まぁ、あの事務所の考えそうなことですが、ここでも搾取されると…

集い前日

開始時間が当初まったく読めなかったので、前日入りしていました。泊めてもらったのはいくいくの実家。今年、これで三回目です。いやぁ、毎度毎度お世話になってほんとうにありがとうございます。 3時頃に東京について、一路渋谷へ。今年に入って何回か来て…

ファンの集いレポ

まぁ、今更感もたっぷりな所で、思い出を残す為に覚書しようかとwww

2005/10/02番外編

あの頃はまだまだイッパソだったなと。0:00からグッズ列に並んだり、昼夜あわして100k近いチケ代払ったり、新宿で野宿したり。今ほど写真に必死じゃなかったし。むしろ彼のほうが必死なヲタだった。時の流れとは恐ろしいもの。今となっては私の方が遥かに…

2005/10/02

去年の今日、私は東京厚生年金会館にいました。夏焼雅さんが大好きになって、Berryz工房のファンになって初めての遠征。千秋楽に遠征することは8月の時点で決めていたのですが、まさかそれが卒業と重なるとは思ってもいませんでした。初めてあの子を見たと…

Berryz工房ファンの集い

09/30に川口総合文化センターリリアにて行われたBerryz工房ファンの集いに行ってきました。今日はそのことについて色々書こうと思っていました。思っていたのですが…