握手

 引き続き握手会。人間ベルトコンベアーは3人。途中から4人。ベリ基準で言えば低速。僻地基準で言えば高速wまぁ、いつもどおりやったら、1人二言は余裕でしたねw桜チラリイベに続きひーと君と連番。前回同様、ろなうじーにょばりのスルーパスを出そうと思ったのですが…ひーと君の後ろにちっちゃい子がいたので、先に行かしたんですが、これが完全に裏目にw私の目の前で止められ、私がペースを作らないといけなくなっちゃったwまぁ、その分、かなりの至近距離でえりかさんを見てられたのですがw

(キ´д`マ)<お疲れ様〜
リl|*´∀`l|<ありがとうございます。

今回は、えりかさんスルーw

(キ´д`マ)<次の人に来夏ちゃんモードで「ばかひろ!氏ね!!」って言ってあげてください!!!
从・ゥ・从<はい…(苦笑

しっかりと伝えたつもりだったのですが、ひーと君には
从・ゥ・从<…ばかひろ?
としか言ってくれなかったみたいで…_| ̄|○完全にパス失敗です。ごめんなさい(涙)握手会のろなうじーにょの異名はこの日付で返上したいと思いますw*1

(キ´д`マ)<お疲れ様〜
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます。
(キ´д`マ)<…
ノソ*^ o゚)<…

前回ほどの長さではないものの、またもナッキープレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wもはや℃握手定番となりつつあるナッキープレイwしかも今回は前に誰もいないのにwww

(キ´д`マ)<お鈴ってちゃんと覚えてるよ!
洲 ` v ´)<ありがとうございます!
(キ´д`マ)<お鈴!お鈴!お鈴!
洲 ` v ´)<はい!はい!はい!

今回もお鈴ぷれいやっちゃいましたw楽しかったので、この瞬間、翌日もやることケテーイ!w

(キ´д`マ)<お疲れ様ー
リ ・一・リ<ありがとうございます。

そういえば、ちっさーとは何の遊びも用意してなかったなぁw

(キ´д`マ)<キラレボ毎週見てるよ〜。ひかるちゃん頑張ってね!
(o・酈・)<ありがとうございます。

はい。嘘つきましたw毎週なんて見てませんwwwそんな、金曜18時に家に居るほうが難しいっての!!!まぁ、そんなのネ申であるまいまいにはあっさり見抜かれたんでしょうね。今迄で一番まいまいがそっけなかったですw

(キ´д`マ)<『美少女心理』の栞菜ちゃん、最高だよ!
ノk|‘−‘)<ありがとうございます。

今までで、一番栞菜ちゃんにがっついたキガス…でも、あの牙城を崩すまではいかず、あっさりとした反応…恐るべし、有原栞菜!!!


 やっぱり、流れを作りながらの握手は難しいなぁw普段流れを止めることの方が慣れてるから…wでも、まぁ、所詮4人しかいない人間ベルトコンベアーなので、割とマイペースで行かせてもらいましたがwあ〜あ、ベリの握手もこれくらいのペースだったらいいのになぁwにしても、ちっちゃい子を先に行かしたのは、今考えても失敗だったなぁwまぁ、勉強になったということでいっか!*2

*1:いつから、そんな異名があったの?とのツッコミは無しの方向でお願いしますw

*2:ところがどっこい!の札幌握手編はまた明日w