2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かを好きになるということは、何かを犠牲にするということなのだろうか。 何かを頑張るということは、他の何かを犠牲にするということなのだろうか。 自分のしたいことを全てやりきれない自分のキャパシティの少なさに愕然とした。 それでも、自分のしたい…

ノノl∂_∂’ル>02月16日のコメントレスだよ♪

いとけんさん>それは素晴らしいお仕事ですね!ぜひ就職したいとゆいたいですwww就職の際は、おふとさんのこねで何とかならないんですかね〜wでも、就職したら上司のおふとさん雑用とかさせられるんでしょうか?ハロショにお遣いとかwww おふとさん>ちょっ…

Gya0

いいですね〜ハロプロアワ〜なるGya0オリジナル番組が始まるそうです。文化祭といいGya0は本当に推せます!若干CMが邪魔ですが、それでもただでみれるのであれば、普通のTVを見ている気でいれば、特に気にならないと思いますwという事で、今からGya0カ…

トリノ

あっという間に前半終了とかw昨日の深夜、家に帰ったらカーリングがやっていたのでダラダラ見ていたんですが… おもしろい!! これまで、まったくカーリングという種目に興味がなかったのですが、シムソンズという映画からちょっと見てみようと思ったら、むし…

昨日のオフ会

楽しかったです。幹事のプレスさん、電車乗り遅れたのにわざわざ札幌までいらしたヒートさん、お疲れ様でした!魚民→ヲタカラの流れでした。魚民ではスイッチON!のDVDを流しながらのヲタトークw店員さんの冷たい目にも、最近はあまり何も感じなくなって…

疲れが取れないw

年なんでしょうか?ここ最近、疲れが全く取れません…昨日は朝からサークルで力仕事、その後札幌オフという流れだったのですが、自分の体力の限界をはるかに超える運動量だったようですwwwまぁ、楽しかったから別にいいんですけどねwでも、まだまだ若くいた…

ノノl∂_∂’ル>02月14日のコメントレスだよ♪

プレスさん>何か毎日ハロショ行ってて、すごいですねw私はめっきりハロショに行く時間がありません…可愛い雅ちゃんの写真が欲しいw えむあいさん>確かに、お料理教室みたいな感じでもっと雅ちゃんうつせとゆいたいですwでも、雅ちゃんの可愛いエプロン…

眠い!

バイト先からの更新ですW今日も人が足りないため、朝までバイトです…稼げるからいいんですけど、いかんせん眠いんです。しかも、翌日はほとんど寝て潰れちゃいますし(^^; なんか、こう楽して稼げないのかなぁなんて思ってしまう今日この頃ですW

ノノl∂_∂’ル>02月14日のコメントレスだよ♪

ヒートさん>本命は雅ちゃんからってことで、今は義理で辛抱しますか?w>そうです!雅ちゃんから本命チョコもらえるまで、ひたすら我慢します!!wwwいつか絶対にふりかえさせてみせます!!!www

起立!礼!着席!

昨日の起立!礼!着席!は聞いていてとても楽しかったですね。みんな、個性豊かな短歌を詠んでいて、聞いていて思わずにやけてしまいましたw 清水佐紀 いつの日か 手作りチョコをあげたいな 甘〜い あま〜い 言葉をそえて 嗣永桃子 バレンタイン おいしいチ…

50vol.3 雑感

雅ちゃんの料理しかまだ見てないんですが…詳細の感想はまた後日という事で。

雅ちゃんへ 「料理」

一緒に雅ちゃんと料理をしたいな〜。隣で楽しそうに料理している雅ちゃんをずっと見ていたいな。今度、一緒に料理をしようね!!

ノノl∂_∂’ル>02月13日のコメントレスだよ♪

プレスさん>ヲタカラは練習ではなく、どちらかといえば本番ですw練習試合みたいなものでしょうか?w気合入れて踊りますよwww KYさん>HPは男女とも残念でした…世界の壁はまだまだ厚かったというところでしょうか?いつの間にか男子フィギュアやってま…

バレンタインデー

結局今年は(も?)義理チョコしか貰えませんでした…来年はもっと欲しいですwまぁ、貰った相手がバイト先の割と可愛い女の子だったので良しとしますかwってか、その子最近結構気になってるんですよね〜w

スピードスケート

加藤条治選手も金メダル取れませんでしたね…日本勢は戦前の予想を大幅に下回る結果が続いていますね…これからの奮起を期待したいと思います!!

ちょうど

今帰ってきてTVを着けたらちょうど男子フィギュアで高橋大輔選手が滑っていました。今日がショートプログラムだったんですね。知りませんでしたwwwにしても、イケメンですね〜彼はw踊りも妖艶な雰囲気を持っています。ポイントは73.77。まぁまぁといった…

雅ちゃんへ 「チョコレート」

雅ちゃんはメンバーとチョコの交換とかしたのかな?男の子にはもちろんあげてないよね?来年は、手渡しで雅ちゃんの手作りチョコが欲しいな〜。

ノノl∂_∂’ル>02月12日のコメントレスだよ♪

ばっふ>君には到底出来ない出費だよねwまぁ、「したいとも思わんわ!!」という負け惜しみが聞こえてきそうだけどwww とろちゅうさん>何か似てますね〜wどちらも美しい女性ですしね。「上」「村」「愛」という字を持つ名前を持っている方は美しい女性にな…

ダンス

春休みに入ったことだし、そろそろにょきにょき紺に向けて踊りの練習でもしようかな〜と思っています。踊りのわかる曲は全てマスターして行こうと思います。雅ちゃんと同じ空間で、同じ行動をしていたいのでw一応、大体の曲は踊れると思うんですけど、おそ…

HP

ホームページではありませんwスノーボードのハーフパイプですw男子は残念な結果でした…でも、1080゜とか決まってるの見るとかっこいいですね。って、予選しか見れなかったんですけどw今日はHP女子の決勝ですね。男子よりは少し迫力は劣るかもしれません…

雅ちゃんへ 「一年なら我慢できる!?」

雅ちゃんとこの前会ったのが1月の終わり。好きだったら1年我慢できるなんて嘘だよ。一ヶ月も我慢できない…雅ちゃんに会いたい…好きで好きでたまらないこの想いで、今にも胸が張り裂けそうだよ。

ラグビー日本選手権

起きたらちょうどやってたので、見てました。早稲田すごいですね!!ちょっと胸が熱くなりました。大学生が社会人に勝つということは、相当難しいことだと思うのですがそれをやりとげた早稲田フィフテーンは本当にすごいと思いました。特に後半最後のトヨタの…

トリノオリンピック その3

今日は男子ハーフパイプですね。決勝はバイトで見れそうに無いですが、メダルが期待できそうとのことなので、頑張ってほしいです。私の注目は國母和弘選手と成田童夢選手です。素晴らしいエアと感動させる滑りを期待したいと思います。

トリノオリンピック その2

注目していた上村愛子さん。生で応援することは出来なかったのですが、結果は5位ということで…表彰台を期待していたのですが、届かなかったみたいで。長野オリンピックから応援してきた身としては、ちょっぴり残念です。それだけオリンピックは勝つのは難し…

トリノオリンピック その1

遂に始まりました!トリノオリンピック!!私はどちらかというと夏季オリンピックよりも冬季オリンピックのほうが好きなので、今回もとても楽しみにしています。見たい競技は… ・ジャンプ ・ノルディック複合 ・フリースタイル ・アルペン ・スノーボード ・フ…

バレンタインスピードクジ

今日から3等トレカサイズ写真のBerryz工房配布が始まりましたね。私も早速ハロショへ行ってきました!相変わらず札幌ハロショはがらがらですwこういうときだけ、札幌で良かったなぁなんて思ってしまいますwww 戦利品はと言うと…3等8枚!Berryz工房の写真…

雅ちゃんへ 「オリンピック」

トリノオリンピックが始まったね!雅ちゃんはオリンピック見たりするのかな?TVでやってる時間が遅いから、次の日学校あったりしてあんまり見れないかな?次のオリンピックは2人で一緒に見ようね!

Torino!!

今日は、やたらスポーツネタばかりですw

ノノl∂_∂’ル>02月08日のコメントレスだよ♪

いとけんさん>雅ちゃんの大爆笑って見ていて幸せになれますよねww>本当にそうですよね!なんか生きたまま天国に行った、そんな気分になれますw ひーとさん>春休みに入ったおかげで、時間的な余裕はだいぶ出来ましたw私も楽しみにしています。よろしく…

ノノl∂_∂’ル>02月07日のコメントレスだよ♪

おふとさん>舞美ちゃん誕生日企画お疲れ様でした。おふとさんの必死さには敬服いたします。これからも頑張って舞美ちゃんを追い続けてください!! えいおーさん>まさかこんなに2月7日生まれのハローメンバーが多いとは私も思いませんでしたw私もおふとさ…