〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜参戦総括

 今ツアーは21公演中6公演しか参戦できなかったのが今となってはとても悔しい。特に名古屋を回避した理由が自分でもよく分からない。大阪より前はどう頑張っても参加できなかったから仕方ないとしても。仙台含め後、5公演は参戦できたよなぁ…後5回夏リメが生で見れたんだよなぁ…と思うとやっぱ悔しい。まぁ、いまさら何言っても仕方ないんですが。去年の、暇すぎた時期が懐かしい…www


 参戦6公演中、ホール3公演、スタンディング3公演。ホールでもっと楽しみたかったな。。。まるごと未参戦の私としては、初スタンディングだったのですが、スタンディングって…

超楽しい!!!!

参戦する前から、前の方に行くとみんな必死に前に行こうとするのはなんとなく分かってたので、後方で踊り倒そうと決めてたんですが…ホント大正解でした!札幌と福岡昼は十二分なスペースの下、かなり踊り倒すことができたのでwこれは、ホールだとなかなか難しいですよねwこれからも、地方はスタンディングでやってくださいw東名阪のスタンディングは地獄絵図みたいになりそうだから、嫌だけどw