2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス2

何かあななしとかかっちょええを彷彿とさせる振りがありますね。ただ、あななしやかっちょええと比べるとダンスは難しそう。印象的だったのは、みんながとっても笑顔で踊っていたこと。特に菅谷さん。今日はえらいご機嫌がよろしかったみたいでwww見てい…

ダンス

まだ、ちょっとバラバラだったかな?もう一週遅らせてもいいから、もう少し完成度の高いダンスを見せていただきたかったものです。来週の方が、宣伝にもなったのに…って、よくよく考えたら、学校があるから今日じゃないと駄目だったのかwそうかそうか。無理…

衣装

大方の予想に反して?、ジャケ写のテニスウェア衣装ではなく、何かの民族衣装?*1のような衣装でした。私はあれはあれで可愛いと思いましたけどねぇ…あ、衣装が可愛いっていうか、あの衣装を広げる振りが可愛いといった方が表現は正しいかなぁ…ま、それもあ…

雅ちゃん

髪をカットしていましたね!肩ぐらいまで短くして、さらに髪をすいた感じでしょうか。眠い目をこすりながら見ていたのですが、一気にテンションが上がりました↑↑。思わず『きゃわ〜』と叫んでしまいましたwいや、何か朝っぱらから部屋で雄たけび上げてると…

おはスタ

前日4時に寝ておいて、朝7時に起きれるわけがありません!かと言って、徹夜する元気もありません!しょっぱなから某所でごにょって見る気満々な私wしゃきっとしろ、自分!!おかげで、歌は見れましたがトーク部分が見れていません…_| ̄|○誰かトーク部分を…

おはスタで胸騒ぎスカーレット

家にいる時間=パソコンが起動している時間=画面はずっと「胸騒ぎスカーレット」!!⇒我が家では今日一日ずっと胸騒ぎスカーレットが流れておりましたwそれでも、見飽きない…だって、雅ちゃんが可愛すぎるから(/∀\*)

この1年の佐紀ちゃんの思い出

なんといっても、衝撃的だったのがにょきにょきちゃんぴおんのソロダンス。初日の昼公演では、本当に驚きました。ダンスが上手いのは周知の事実ではあったにせよ、ステージ上に雅ちゃんがいるのに、雅ちゃん以外に目を奪われるという体験をしたのは、佐紀ち…

清水佐紀さん

15歳のお誕生日おめでとうございます。しっかり者に見えて実は甘えん坊の佐紀ちゃん。ダンスのかっこいい佐紀ちゃん。Berryz工房のキャプテンである佐紀ちゃん。雅ちゃんととっても仲のいい佐紀ちゃん。15歳の1年も、Berryz工房のキャプテンとして、アイド…

握手会

大阪名古屋に行った人からめっちゃ早いという話を聞いていたので、最初は拍子抜けでしたwだって、超低速なんだもん。まぁ、下手なドライバーがゆっくり1速から2速、3速とギアを上げていくような感じでスピード上がっていきましたけどwww最終的には、…

イベント開始。

最初、誰かわからないけど、メンバーからの注意事項が。バッフいわくたかみな?って子らしいんだが、バッフも当てに出来ないwで、いきなりメンバーがぞろぞろ出てきて「会いたかった」を歌う。 人多いな〜 いや、20人来ることくらい知ってましたよ。でもね…

ファクトリー

昼食をとった後、みんなでファクトリーへ移動。そこでキートンさんともお久し振りにお会いできました。ほんともうであった頃の面影が(ノ∀`)後は、案の定いたバッフと外でタダで配ってる無料坦々鍋を食ったりしながら時間つぶして、いざ入場!! …と言っても、…

さすがテレ東クオリティ

北海道はテレ東系列のTVHとNHK教育以外は全て日ハム優勝パレードを中継していましたwTVHはリボーンやってるとかwwwさすがテレ東クオリティ!!視聴率度外視なところが結構好きですw そんなこんなで、おふとさんとの待ち合わせ時間になったので、…

モーニングコール

遠路はるばるいらっしゃったオフトさんの新千歳空港到着時の電話で起きました。普段、イベントといえば徹夜で満喫か早朝からの飛行機遠征がメインなので、10時過ぎに起きてイベントに行けるとかちょっと嬉しかったりwでも、札幌でベリイベあったらきっと早…

永遠の1推しは雅ちゃん!!

もう、こんなことは言わずもがななわけですが、Berryz工房のライブ・イベント参戦で雅ちゃんしか見ない影響か、他のライブ・イベントでも誰か1人を凝視する癖がついたみたいです。*1なので、明日は誰を見ようか非常に迷っているわけなのです。最初は夏に劇…

AKBイベ

というわけで、日付変わって18日はAKB48新曲発売イベ@札幌ファクトリーへ行ってきます。参戦される方に分かり易いように、雅ちゃんのタペをつけて…なんてことはチキンなのでできませんが、お会いできる方はよろしくお願いします。ぶっちゃ桁話、札幌フ…

会いにいけるアイドル

地方も地方、日本最北の政令指定都市に住んでいる私にとっては、ある意味Berryz工房も℃-uteも「会いにいけるアイドル」なわけですがwこのフレーズの前に「気軽に」と付くと話は全然変わってきます。その点、東京近郊に住んでいたら、毎日でも「気軽に会いに…

スカーレット

スカーレット【scarlet】:緋色。深紅色。 (引用元:大辞泉) タイトルに意味は無いみたいでw嫌いじゃないですけどね、語呂でってのも。でも、つんく♂さんのことだから、何かしらの意味を込めててもおかしくは無い…となると、そこにある真意を確かめたくな…

胸騒ぎスカーレット

遂に昨日の起立!礼!着席!で流れましたね。新曲「胸騒ぎスカーレット」が。Berryz工房の曲ってお米と同じですねw噛めば噛むほど味が出てくるというかwwwというわけで、北海道米販売拡大委員会さん、日ハムとかコンサとかじゃなくってBerryz工房をCM…

ノノl∂_∂’ル<11月06日のコメントレスだよ♪

Berryz工房の話より℃-uteのほうがコメント多くつくとかw ひーとさん>そうですよね〜激推しの握手は記憶が無いことが多々ありますよねw最近、やっと雅ちゃんとの握手でも記憶飛ばさずにあのつぶらな瞳を覚えてられるようになりましたw ロボ紺さん>ロボカ…

ノノl∂_∂’ル<11月02日のコメントレスだよ♪

ロボ紺さん>ありがとうございます!ゲキハロで最強エピソードを残すのは私じゃなくて、あのお方…w舞美ちゃんは…5日にロボ紺さんが堪能されたとおりだと思いますwww おわれないさん>あっとうざいます!溜まったマイルはそれの約80倍くらいですwww今…

ノノl∂_∂’ル<11月01日のコメントレスだよ♪

かんこばさん>アイドルだって恋愛はしていいと思うのです。それが芸の肥やしにもなると思うから。でも、それはファンにはばれないようにして欲しいし、況やヲタ自らばらすようなことはもってのほかだとゆいたいです。ほんと、今回の件は色々と考えちゃいま…

ノノl∂_∂’ル<10月24日のコメントレスだよ♪

おふとさん>里菜ちゃんは分かりますw必死なおふとさんの姿を見ていたので、さすがに覚えましたwけど、河西さんはおふとさんに布教活動されてないんで、わかんないですwww

ノノl∂_∂’ル<コメントレスだよ♪

なんとまぁ、こんなにもコメレス放置してたんですね…本当に申し訳ありません…m(__)m

ゲキハロ

なんか、追加写真があったみたいで。グッズリストにすら載ってないとか(ノ∀`)通販無くてもせめて載せてくれないと写真情報が手に入れられないじゃないか!!せめて、そこだけでもしっかりしてもらいたいものです…w今は、会場に参戦されている人のレポが唯一…

「歩いてる」

オリコンデイリーチャート1位獲得とか!!おめでとうございます。娘。がデイリーで1位獲ったのっていつ以来なんでしょうか?記憶に無いんですけど、結構久し振りじゃないんですか?今週は発売してるアーティストが云々とか雑音もありますが、娘。ヲタさんの…

早朝はすがすがしいw

たまには、朝に更新とかしてみるwやっぱり、朝早く起きるっていいもんですねw早速手持ち無沙汰とか(ノ∀`)

うろ覚え。

席の抽選は4列47番。愛理必死系の人が代わってくれと五月蝿かったので代わってあげるw代わった席が7列8番。ホント皆さん必死なことで┐(´∀`)┌ヤレヤレw 最初、キューティーガールズのショートコント。まいまいが輝いている。けど、遠くてよくわかんないw愛…

11/03 Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ@品川ステラボール

11/03はお昼からゲキハロを観賞した後、品川に移動して℃-uteのアルバム発売イベに参加してきました。最初に謝っておきます。スイマセンでしたm(__)m ヲタになって初めてのダブルヘッダー。簡単に切り替わるとは思っていなかったけど、何とかなるだろうと思っ…

総評

今回のゲキハロでBerryz工房の新しい一面を見れそうな気がした。まだ、完全に見れた!って訳ではないんだけど、Berryz工房の秘めたる可能性を感じたって感じだろうか。またすぐに…って訳ではないけど数年に1回、こういう形で演技力を磨いていくことも彼女た…

劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」

Berryz工房が出演する演劇、劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」を観てきました。今回は計16公演あるうちの11/03昼公演1回のみしか見ないのですが、まさにその日が今日だったわけで。今回はちょっと我慢したから、雅ちゃ…