〜開演まで

 朝7時前にランバダ邸を出発。そこからファル君を拾って、一路バダ車で旭川へ。。。途中までは順調に245号線を北上するも、北海道の真ん中らへんを過ぎた辺りから、先に着いた人の人数増加報告が届きだして、運転手の様子がwいや、もうね、ランバダさんのテンパりっぷりったらありゃしないw結局は、杞憂に終わったわけですが…着いたのが9時過ぎ?くらい。その時点で既に70人ほど並んでましたよ。℃ヲタ必死乙!!!その後はひたすらgdgdでした。。。イオンの中ブラブラしたり、飯食ったり、ボーっとしたり、ヲタモダチとお喋りしたり…あ、必死な北の遠征王に人数増加の推移を30分おきくらいに報告してたなぁwここにもテンパってるひとがいたわけですね♪ま、これも結局は杞憂に終わったわけですがwww


 そして、やっとこさ1時になって、物販&整理券の配布開始。自分は88番でした。ってか、優先スペース200人じゃなかったっけ?結局500人でしたよ(ノ∀`)ヲタはもちろん買物に来たちっちゃい子も普通に入れてました。これなら、もっとゆっくり行っても良かったんじゃ?しかも、ループ公認だしwwwま、自分はひー○くんのバイトとしてループしただけですけどねwそんな、ネタ作りの為にそこまでお金かけられませんからw○ーと君は結局3回しかループしてませんでしたね。まぁ、握手400人限定でその中で3回もやったら十分でしょうwで、物販終了後、20分もしないうちに会場に放り込まれる時間に。会場はイオンのちょっと開いたスペースを区切っただけの場所に座って待機。買い物客からは完全に晒しwww制服JKに痛い目で見られてたのは辛かった…_| ̄|○


 優先スペースに放り込まれた後、20分ほどイベ開始までその場で待機。ヲタで密集してて、暑いの何の…そんな中、連日の睡眠不足もたたって、気付いたら寝てました…