2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に…

それでは皆様、よいお年を!!!

ノノl∂_∂’ル<コメントレスだよ♪

毎度毎度遅くなって申し訳ありません!

2006年を偲ぶ

今年は結局、Berryz工房のライブ・イベントには16回、Berryz工房も出演する合同紺に4回、℃-uteイベント3回、メロン1回、カントリー2回と何だかんだで、充実したヲタ生活だったなぁ〜と思います。むしろ、ちょっと無理をし過ぎた感じも否めませんが…w来…

紅白

雅ちゃんはバックダンサーとして「歩いてる」の時に、やっと出てきました!もっと早く出てきて良かったのに…それでも、今年も最後に雅ちゃんの姿を見ることができました。しかも制服ですよ!!第②成長期の梨沙子の制服に似た感じでしたね。℃-uteはデビューDV…

今年を振り返るpart2

さて、昨日に引き続いて今年を振り返ってみたいと思います。今年の下半期は夏夏紺終わって大人しくしようかなぁ〜なんて思っていたのに、気付いたら毎月遠征してたとか(ノ∀`)その内10月の遠征だけ、℃-ute遠征だったっていうのは内緒の話www 7月 何とい…

今年を振り返るpart1

気付いたら、今年も残りあと3日。一年が経つのって、早いものですねぇ…ということで、残り少ない年内で今年を振り返ってみたいと思います。 1月 この月は、初めて1人で遠征した名古屋ワンダが思い出です。後は、オークションで詐欺まがいの被害にあったり…

17日の感想。

今更感たっぷりの感想w というわけで、17日に今年最後の遠征として、東京は新木場ファーストリングへ行ってまいりました。結局、26回抽選して当たったのは初回のみ。まぁ、運がなかったのは仕方ないと諦め、その一回に懸けて楽しんできました。もう、記憶が…

気付いたら年末

菅谷梨沙子より、菅谷詩子が好きです♡

行程表18日

05:16 新橋発 05:40 羽田空港着 06:35 羽田空港発 08:05 新千歳空港着 09:00 札幌着 もう、何が何でもドジっ子プレイだけは阻止したいなと。2徹になりそうな気がしないでもないですが、そこは気合と根性と雅ちゃんへの愛で絶対に起きたいと思いますw今回の…

行程表17日

朝から新木場行って、ベリフェスの1回目(10:30チケ交換、12:00開演)だけ参加して、ちょっとふらついたら、渋谷に行ってAKB48のクリスマススペシャルライブに当選したので、行ってこようかと思います。せっかく、東京行くんだし、ベリフェスに参加できない…

行程表16日

15:16 札幌発 15:46 新千歳空港着 16:30 新千歳空港発 18:05 羽田空港着 18:33 羽田空港発 19:15 新宿着 22:00位〜 ℃戦士忘年会に参加(場違いw)←朝までw多分寝落ちしそう… いつもどおり、前日入りするので、℃-ute組で確か東京に来てるはずの、リミブレさ…

番外編

PVで雅ちゃん以外を見たときに可愛いと思ったのは千奈美と佐紀ちゃん。おてんばな感じの千奈美の表情と、あどけない感じの佐紀ちゃんの表情がイイ!!まぁ、私の中では到底雅ちゃんには及びませんがwwwそれでも、千奈美ちゃんに注目したのはベリヲタになっ…

胸スカPV

11月19日以降、12月02日の間に撮られたんでしょうね。雅ちゃんの髪型からして判断できます。それにしても、彼女達、11月は相当忙しかったのでは?上旬から中旬にかけてはゲキハロ。それから、胸スカのレッスンをしながら世界バレーの応援。あ、あとテレビ収…

ダンス

Berryz工房史上最高難易度のダンスかと思われる間奏。にょき紺の佐紀ちゃんのソロダンスを全員でやっている感じでしょうか。ダンスのことなんてよくわかりませんが、あれはストリートダンスってのでいいのかな?街中で深夜に、ちょいと強面の兄ちゃん達が練…

妙にリアル…

「胸騒ぎスカーレット」のPVを見ました。小中学生の女の子が化粧をしてちょっと背伸びしている感じを出したかったのだろうか?けれど、彼女達に限らず最近の小中学生は化粧をしているもんで…彼女達の化粧が初々しく映っている気がしたのは、普段彼女達は自分…

来週末のイベントには1公演だけですが、参加できることになりました。ホントは1公演のためだけに飛行機に乗るのは気が引けるのですが…22回抽選した結果なので、仕方ありませんw

ノノl∂_∂’ル<11月22日のコメントレスだよ♪

やまむしさん>「こんな佐紀ちゃんは佐紀ちゃんじゃない!!!」とか言って嘆く人がたくさん出てきそうですねwまぁ、佐紀ちゃんが大きくなって今のままのダンスの切れを維持すれば、日本トップクラスのダンサーになれるのではないかと思ってたりw わぐさん>…

ノノl∂_∂’ル<11月19日のコメントレスだよ♪

チョビさん>えれぴょんは、歌っているときの表情が豊かで素敵でした!でも、そのとなりのこりんが…w結局、覚えてないメンバーは覚えることなく終わってしまったこのイベント。なんだかなぁ〜って感じでした。 おふとさん>ホント、何がなんだか分からない…

ノノl∂_∂’ル<11月17日のコメントレスだよ♪

おわれないさん>残念ながら期待に応えることはできませんでしたw会場でリア友にばったりはありませんでした。もしかしたら、知らない間にROMられてたかもしれませんがw

ノノl∂_∂’ル<コメントレスだよ♪

何か、最近放置してばっかりで申し訳ありません。

2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

SSAですか。巷では色々といわれておりますが…単に「日程的にツアーを組めなかっただけ」だと信じたいですね。他にもなんか未発表曲のCDプレゼントとかあるようですが。まぁ、私的な話しで言えば、この時期は何かと忙しい時期で、資格試験も2ヶ月後に控…

12月17日はBerryz工房フェスティバル!

「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」に抽選でご招待!! 12月6日(水)発売のBerryz工房ニューシングル「胸さわぎスカーレット」(初回生産分)に封入されている応募券に記載されたシリアルナンバーカードの応募IDで応募できます。※初回生産盤は、数量に…

イベントとライブ

気付けばもう師走。時が過ぎるのが、こんなにも早く感じるようになるなんて…私もめっきり老け込んだなぁ〜なんて思ったりw