☆祝☆℃-uteレコ大最優秀新人賞受賞!!!

 昨日の話ですけどね。最初は世界の絶景100選っていう、フジ系列のテレビ見てて。℃-uteの出た瞬間だけは見たんですけど。それ以外はずっと世界の絶景100選見てましたwタージ・マハルにコロッセオ、マチュ・ピチュ、チェチェン・イッツァ、さらにペトラ遺跡と新世界七不思議に選ばれた遺跡の特集をやってたもので、世界史ヲタクの自分としてはもう、ヾ(*´∀`*)ノものでしたwwwで、21時から特に見るものがなかったので、またレコ大見てて…mixi日記見ても、℃-uteが賞とった的な日記もなかったし、21時も過ぎたから残念だったなぁ〜って思いながら、ボーっと見てたんですがw


獲りましたね!


℃-uteの皆さん、本当におめでとうございますm(__)mそして、℃-uteファン・℃-uteヲタの皆さんもおめでとうございます!

 ℃-uteでピンとくるヲタモダチ2人には、受賞した瞬間にメールしました。℃戦士界隈のかたがたにはメッセでお祝いしました。なんか、いろんな意味で他人事ではあるんだけど、自分のことのように嬉しかった。今年一年、ハローは悪い話題が多かっただけに、最後の最後で、こんだけ嬉しい出来事が起こったことに非常に嬉しかった。最後にもう一度…


℃-uteおめでとう!!