2008-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです!

私は生きてますw ほんと、ここは干しっぱなしで、書くのがパシイベ以来とか…w別にヲタ卒したとか、テンション↓↓だったとかそんなわけではまったく無く、単にサボってただけっていうwww そんなわけで、Buono!紺とバスツアーに行ってきました!もう、一週…

Berryz工房と過ごす夏休みファンクラブツアーin長野 2日目

Berryz工房と過ごす夏休みファンクラブツアーin長野 1日目

Rock’n Buono!

01 泣き虫少年 大方の予想通り!?オープニングは泣き虫少年でした。しかし!なんと雅がベースを、桃子がドラムを、愛理がギターを弾いているじゃないですか!最初の出だしだけだったんですが、心底震えましたね!上手いとか下手とかじゃなくって、雅がベース…

Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ 〜Rock’n Buono!〜 

行ってきました!念願のBuono!初の単独紺!!@横浜BLITZ 当落発表で自枠昼夜落ちたときはどうなることかと思いましたが、なんとかツレのバッフが昼夜当ててくれたので、無事に参戦!いや、まじでこのとき「だけ」は彼に感謝しましたよwww そんなわけで、…

パシイベ参戦。

ということで、ど平日なのにもかかわらず、パシイベ参戦してきました。月曜の深夜に雅ヲタに激震を与えるようなものが某所に投下され、結局月曜は朝方まで寝られませんでした。私の周りの方はそんな方が多かったようですが。正直なところ、月曜夜の時点では…

お久しぶりです。

はてなを更新するのはとても久しぶりです。3ヶ月ぶり?wその間、梨沙子&千奈美の誕生日すっ飛ばしちゃったなぁ。今年はメンバー全員分の誕生日更新をしようと思ってたのに…まぁ、忙しかったから仕方のないことなのれす(´・ω・`)これからは、少し生活に余…

キマイラの見る嗣永桃子

私はFC限定の宮殿紺ソロDVDをセットで買ったんですが…まだ雅以外見てないんですよね。で、こんなことでもないと、他の子達を見ることってないので、昨日は嗣永さんのソロDVDを見ました。正直、コンサートやイベントの最中に嗣永さんを見ることって滅…

嗣永さん、お誕生日おめでとうございます。

16歳ですか…。初めて嗣永さんを見たときは、13歳だったっけ?あ〜、もうあれからそんなにたったのかぁ…って、当時の嗣永さんをあんまりちゃんと覚えてないんですけどねw初めて握手したとき、今でも健在のあの強力握手にやられそうになった記憶はありますが……

Berryz工房4周年!!

Berryz工房4周年おめでとう!! 『あなたなしでは生きていけない』が発売されてから4年が経ちました。4年も第一線で頑張ってきたのだから、これはとても凄いことだと思います。まだまだ、発展途上な部分も多いし、これからもっと頑張っていって欲しい部分も…

Café Buono!

今日は、Buono!の1stシングルの“Café Buono!?”のフラゲ日ですねw昼過ぎに起きて、いつものヨドバシ札幌に買いに行きました。通常版と初回版と一枚ずつ。あと、これも今日がフラゲ日だったゲキハロDVDと先週発売の恋愛ライダーのシングルVも合わせて購入。一…

Café Buono!

イタリア語というものを勉強したことがありませんので、caffèが正しいのか、cafèでも綴りはあっているのか、全く分かりません。キマイラです。毎度のことながら、お久しぶりですwちなみにeは発音によって“é"と“è"があるそうですが、曲のタイトルのeと辞書で…

宮殿紺ソロDVD

話題には乗り遅れた感が否めないんですが、FC通販の宮殿紺ソロDVDについて、思ったことをちょっとだけ書きますね。 まず一つ目。前回の夏夏ソロDVDから大幅に改善されてる点だと思ったんですが、見てて酔わなくなった!w夏夏DVDはメンバーを追いかけると…

寒い夜だから

明日を待ち侘びて〜って誰の曲だったっけ?と思って調べたら、trfの曲でしたw発売された頃の記憶が全くないな〜と思ってたら、1993年発売であると。そりゃ、まだ、邦楽なんかに全く興味のないお年頃の時代だったし当たり前か!と自己解決。 こんなことを書…

エグゼクティブパス

FC先行は申し込み忘れても、こっちは申し込み忘れるわけにはいきません。ということで、申込みギリギリではあったものの1月30日に申込を済ませました!後は、天に運を任せるだけ…あまりにも関門が狭いので…最近の自分の引きを考えると、あまり期待はでき…

ノノl∂_∂’ル<01月14日のコメントレスだよ♪

>わぐさん 勘弁してくださいw考えすぎて申し込みし損ねた!ってのは今回だけにしたいですw

忘れてたw

エグゼのことばかり考えていたら、大事なBerryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアーの申込みをし忘れてしまいました…orz申込みし忘れてしまったと言うよりは、やっと決心して名古屋にいこうと思いたったら、既に申し込み期限が終わってたとか…orz春ツア…

エグゼクティブパス…

エグゼクティブパスの申込がいつの間にやら始まってますねw(こちら) 私も、どうせ当たる訳ないと思いつつも、一応申し込もうと思っているんですが…2推し・3推しをどうしようか悩み続けて、未だに申込を済ませておりませんwww一般的に「1推し」と呼…

ノノl∂_∂’ル<12月31日のコメントレスだよ♪

そういえば、去年途中からほとんどコメレスをしなくなってしまいました…コメントをいただいた皆様、本当に申し訳ありませんm(__)m去年の分は、年も越したしチャラってことで…^^;今年はちゃんと、コメントレスをしていきたいと思うので、見捨てずコメントして…

2008年の抱負

・無理せずおとなしく! ・グッズ&写真はほどほどに! ・今まで以上に雅を愛する!! ・雅との距離を少しでも縮める!!!! こんなところでしょうか?w一つ目は、自然とそうなりそうな気がします。8月くらいまでは、試験勉強のためにほとんど現場には顔を出さ…

というわけで

今年も無理せずマイペースでやっていきます!!去年は30回ほどしか更新できませんでした。さすがに、これよりかは少しでも多く書きたいとは思ってます。かけるとは思ってませんが←× こんなどうしようもない私ですが、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです…

2008年一発目!!

謹んで新年のお祝辞を申し上げます。 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 chimaira