皆様、お元気ですか?

 北の大地では、雪虫*1も飛び始め、夏から一気に冬へと移行しだしました。もうすぐ、アイツがやってきます。。。























アイツです。














そう。














我が天敵…














雪!!!!



今年はもう骨折したくないなぁ…wでも細木のおばちゃん術でいけば、今年は大殺界なんだよなぁ_| ̄|○とりあえず、12/1〜2のバスツアーまでは足折りたくない!!!その前に当選することが大事ですがwさすがに、2回連続骨折しての参加とかありえないですからねぇwまぁ、それはそれでネタにはなるでしょうがw


 そういえば、今月は℃-uteが札幌に来ますね。文化祭はスルーしたため、今月は完全にベリ関係のヲタ活が何も無いので、完全にイッパソ生活やってますwいや、むしろイッパソ生活の方が忙しすぎて、家帰ってきても何もできないまま、寝落ちすることも多々…これから、もっと忙しくなると思うと何か萎えてくる…_| ̄|○とりあえず、月末の℃-ute紺@ZeppSapporoには少なくとも会場推しするつもりですので、お会いできる方ヨロです^^

*1:アブラムシの仲間?でこいつが飛ぶと一週間後くらいに初雪が降るといわれている虫です。