2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BD色紙

当選しました!! もうね、ビックリしましたwなんか、「こんなでっかい荷物頼んだっけなぁ〜??」って思いながら荷物を開封すると、当選おめでとうございますって文字がwそこで、ピーンってきましたよ!ピーンってwwwでも、まだ実物見るまで半信半疑でした…

℃紺

現場というと、かれこれ、9月8日のベリ紺@福岡以来です。文化祭は毎度の如く、スルーしましたしねwと言う訳で、今日は久し振りの現場ということになります。そして、地味に℃紺は初参戦だったりするんですよねwこれまで、サーキット・応援企画・アルバム…

℃-ute紺@Zepp Sapporo

今日は久し振りのヲタ活♪

花鳥風月

このブログのタイトルです。元々は四字熟語。意味は「1. 自然の美しい風物。2.風雅な趣を楽しむこと。風流韻事。風流。 」(Yahoo!辞書より)私は花を愛で、鳥を愛で、風を愛で、月を愛でるのと同じような純粋な気持ちでずっとずっと雅のことを愛でたい…

皆様、お元気ですか?

北の大地では、雪虫*1も飛び始め、夏から一気に冬へと移行しだしました。もうすぐ、アイツがやってきます。。。 アイツです。 そう。 我が天敵… 雪!!!! 今年はもう骨折したくないなぁ…wでも細木のおばちゃん術でいけば、今年は大殺界なんだよなぁ_| ̄|○と…

平穏な日々

気がつけば、一ヶ月以上も放置していました(>_