2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆祝☆℃-uteレコ大最優秀新人賞受賞!!!

昨日の話ですけどね。最初は世界の絶景100選っていう、フジ系列のテレビ見てて。℃-uteの出た瞬間だけは見たんですけど。それ以外はずっと世界の絶景100選見てましたwタージ・マハルにコロッセオ、マチュ・ピチュ、チェチェン・イッツァ、さらにペトラ遺跡と…

年末くらい更新しようぜ!!

ちゅうことで、只今12月31日17時20分…年の瀬も年の瀬。結局、今年も寝正月だなぁwww 年末にしようと思ってたこと ・大掃除 ・ここで、今年一年の振り返り(バスツアーレポだったり、付き片イベのレポだったり…) ・ダイエット ・御節作り ・写真整理etc..…

バスツアー1日目〜本編〜

集合が8:00に東京駅八重洲口集合。なるさんの家に前日から泊めてもらっていたのですが、電車を一本、すんでのところで逃したため、ちょっぴり遅れましたwでも、出発には余裕で間に合いましたけどねwで、バスの前 &中で界隈の方々と合流。前回のメンバーを…

Berryz工房FCバスツアーin山梨(でしたっけ?w)

やっぱりね、何があっても私は雅が好きです。今回のバスツアーはそのことを、再確認できたというか、改めて思い知らされたというか、そんな感じのバスツアーでした。いろいろと改善してほしい点も多々ありはしますが、それでも、これで60k(札幌からの往復交…