くまいちょーオメ!!!

 今日はくまいちょーの誕生日ですね!そうかぁ、14歳になったんですね!お誕生日おめでとうございます。今年もくまいちょーがあらゆる意味でにょきにょき成長できる一年であることを祈っています。


 さて、ここで、私のくまいちょー評でも書いてみますw彼女はなんていってもその、実年齢とかけ離れたかっこよさというか…今すぐにでもパリコレのモデルになれるんじゃないかって言うくらいの日本人離れしたスタイルの良さがいい。桜満開SSAの日直で、千奈美と2人で花道を歩いていく後姿にはほんと見とれましたからね。そしてそんなスタイルから醸し出される、カッケーオーラ。これは男女関係なく惚れるんじゃないですか?wでも、一旦言葉を発するとその実年齢そのままの感じwなんていうか、このギャップがたまらないですねwベリメン6人の中でも*1、もちろんベリメン6人はみんな好きですが、その中でも結構評価は上位なんです、意外に思われるかもしれませんが。


 歌に関しても、ここ最近では一番伸びてるんじゃないですか?まだ、聞いてて不安定だなぁと思うところもありますが、アルバムや告白の噴水広場とか聞いてて、上手くなったなぁ…と思いました。ダンスに関しても、私が現場に参戦し始めた頃は、自分の体を使いこなせてない感じがしたんですが、それもDVD等を見ている限りではダイナミックなダンスに進化を遂げつつあるような気がします。生ではほとんど見てないので分かりませんが…w


 つらつらと書いてみたけど…くまいちょーの評価、めっちゃ高くない?www

*1:言わずもがなですが雅ちゃんは別格ですのでw