2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソバース回顧記 vol.2

今回は内容について! 前回の日記にも書いたけど、内容はSF学園コメディー。部活組のキャラは、普段のベリメンそのまんまって感じだったなぁ。あ、梨沙子はだいぶしっかりものの役だけどw桃子なんて普段からあんな感じじゃないの?ってくらい、はまり役だ…

今月は頑張って書いてるんじゃない?w

昨日は、今年初めて本格的に雪が降りました。といっても、まだまだ根雪になるような量じゃないけどwやっぱりね、雪が降ると思い出すのは… 骨折です!! これのせいで、バスツアーではおいしい思いもさせてもらったけど、トータルでみてしんどかったからなぁ(…

劇団ゲキハロ第3回公演リバース〜私の体はどこですか?〜

あ〜あ、ゲキハロ終わっちゃた。楽しかった庸で、楽しかった3日間も終わり。また、日常生活に戻りです。 ってなわけで、行ってきました。先週の金曜日から日曜日まで、トータルで5公演見てきました。自枠を申し込み損ねるという失態をやらかした為、全て界…

バボちゃんは確かに意味が分かんなくてかわいいよなwあ〜あ、一度でいいからトーシューズで雅と一緒にバレーしたいよ(ノ∀`)

でも、その前に…

今から、学校→バイト→レポート…とすることいっぱいorz遠征準備もしないといけないし…今夜も徹夜決定だぁorzorzまぁ、でも快速エアポートと飛行機で寝れるし何とかなるかw

ゲキハロ

11/09 夜 11/10 昼 11/10 夜 11/11 昼 11/11 夜 とまぁ、明日からの残り5回分何とか確保できることになりました。お世話になる御三方には、ホント感謝感謝ですm(__)mなにより、千秋楽に入れることが嬉しくて…あ〜早く明日にならないかなぁ♪

早く明日にな〜れ!

いよいよ明日遠征です!!宮殿紺千秋楽以来、約2ヶ月ぶりの生雅!!!!なるべくゲキハロのネタバレを回避しているのですが、やはり劇の評判はチラホラと…なので、すっげぇ楽しみです♪楽しみで楽しみで仕方がない!!ちゃんと髪も切ったし、あ〜早く明日にならない…

やっと会報届いた

昨日、やっと家にも会報が届きました。金のことなら、メチャメチャ早いくせに、こういうときは遅いんだからwww で、今回一番気になってたエグゼクティブパス。来年の上半期は、恐らくほとんど現場にいけないような状況の中、申し込むべきなのか否か、迷う…

早く週末にならないかな♪

週末が楽しみで楽しみで仕方がない、キマイラです。こんばんうっひ〜w(現在06:23www) レポート作成等のせいで、週半ばにして完徹ですorzあ〜眠いゆ〜orzそれでも、週末東京に行く為には済ませておかなければならない物を済まさねばならないわけで…そう…