2005-01-01から1年間の記事一覧

書き納め

今年は雅ちゃんに出会い、Berryz工房に出会い、そしてたくさんの方々と出会うことができました。自分にとって、本当にいい年になったと思います。今年出会った皆様、本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。それでは、皆様、良いお年を。

紅白

年越しそばを食べていたら、紅白で「♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」が始まったので、テレビにがっついていたらそばがのびてしまいました。 え〜思っていたよりもたくさんTVに映ってくれたので、非常に今、嬉しいですwwwってか、マイマ…

バトン

えむあいさんから回ってきました。やってみます。・使ってる財布 Guy Laroohoとか書いています。高校入学時に親からもらいました。もらい物をもらいましたwww2万ほどする財布だそうですwww使い始めてもう6年も経ってますね。物持ちがいいとよく言われます…

さっき

今年の駒大苫小牧の決勝がテレビでやっていました。今年の夏の甲子園の映像です。何度見ても感動してしまいます。2年連続で夏の甲子園優勝とか普通に考えて、奇跡です。でも、彼らのチームワークや勝負を諦めない気持ち、野球を楽しんでいる姿を見ていたら…

2005年度総括

昨日までは何となく思い出を振り返っていましたが、今年最後の今日は写真等の振り返りをしてみたいと思います。

雅ちゃんへ 「お疲れ様!」

紅白出演お疲れ様!今年は去年よりは映ってたかな?年末の最後に、もう一度雅ちゃんを見れて私は本当に幸せです。何か、来年もいい一年になりそうな予感がしてきたよ!!今日はおうちに帰ってゆっくり休んでね。来年はBerryz工房で紅白出場出来たらイイね!!好…

ノノl∂_∂’ル>12月29日のコメントレスだよ♪

らいでんちゃん>FCには、早く入ったほうがいいと思います。そしたら、毎月のようにUFAからお金を吸い上げられていきますからwww キマイラさんもパーツ推しだとは知りませんでしたwww>私はパーツ推しではないですよwww雅ちゃんのぜ〜〜〜〜んぶが好…

12月回顧。

五日間に渡って今年を振り返ってきましたが、それも今日で終わりです。と、言っても今月は振り返るまでも無いかwww

ハロショオフ

今日は今年最後の写真が発売されました。ので、札幌ハロショへ行ってまいりました。いわゆるハロショ納めというやつですwww雅ちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんの写真はいつ見ても可愛いですね。 さらに、今日はもう一つ目的がありました。プレスさんとの…

雅ちゃんへ 「恋文」

僕はあなたのことが好きです。一目見たときから、とっても気になってました。年の差なんて関係ない。あなたのことだけを見つめていたい。あなたの事だけを考えていたい。あなたと同じ時間を共有したい。僕だけのものにしたい。 でも、それは叶わぬこと。わか…

ノノl∂_∂’ル>12月28日のコメントレスだよ♪

えむあいさん>私も正直雅ちゃんが紅白でメインじゃないのなら家で家族とゆっくり過ごして欲しかったな〜って思ってます。 >ですよね〜。正月なんてあって無いようなものですし、ちょっとは休んで欲しかったです。 プリキュアは、みなくてもいいと思いますw…

スイッチON!DVDペタペタ。

ひたすらペタペタですwww。

11月回顧。

アルバムとシングルが発売され、イベントあるかも、という淡い期待は儚く散った。故に全く雅ちゃんと会えずに苦しみもがいていた矢先…11月23日の公開録音。ええ、私は行けませんでした。バイトの研修が入っていたため、行くことができませんでした。すごい後…

札幌は大雪です。最高気温も−3℃でした。ありえません。よって、今日は(今日も?)一歩も家をでませんでしたwww

雅ちゃんへ「大掃除」

雅ちゃんはもう、大掃除した?僕はね、諦めちゃった(笑)どうせ、来年の3月に引越しするんだしと思ってね。だから、本とかCDとかの整理くらいしかやってないんだ。雅ちゃんはお家の手伝いとかで自分の部屋以外にも掃除したのかな?お仕事忙しくて、そんな…

激動の年vol.4

今年を振り返り始めて、4日目。何かあった月と何もなかった月の差が激しすぎるような気がするwww

ノノl∂_∂’ル>12月27日のコメントレスだよ♪

らいでんちゃん>え〜確かに雅ちゃんしか見ていませんwwwだって、雅ちゃん可愛いんですもの(爆 いえいえ、ホントに見ていたら10月2日のことがフラッシュバックしてきて涙が止まらないんですよ。むしろ当日よりも泣いているんじゃないかくらいですwwwもう一…

10月回顧。

今年の10月は本当に思い入れの強い月でした。3年振りのコンサート。Berryz工房初現場。初遠征。そして舞波の卒業。スイッチON!は本当にいろんなことを考えたコンサートだったと思います。ただ、あの場に入れたこと、これは本当に幸せな体験だったなと思…

今年の紅白

雅ちゃんもバックダンサーとして出るみたいですね。大晦日くらいバイト休んでおいてホントによかった。 元記事です→こちら これが、キッズとエッグの間違いだったら、ちょっと凹みますね…これで、独り身の年越しも楽しみになりました。

スイッチON!DVD

雅ちゃんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!

プリキュア雑感

今日、やっと見てきました。行こう行こうと思いつつ、プリキュアの上映時間になかなか時間が取れなくて… これを見ないと年を越せない と思いまして、遂に行ってきたわけですwww

雅ちゃんへ 「紅白」

今年も出るみたいだね?去年は雅ちゃんが出るの見逃しちゃったから今年は絶対に見るね。でもね、雅ちゃんが紅白に出るのは嬉しい反面、ちょっと心配だったりするんだよね。大晦日くらい、家でゆっくりして欲しいな〜って思っちゃうんだ。だって、お正月も早…

ノノl∂_∂’ル>12月26日のコメントレスだよ♪

イトケンさん>お褒めのお言葉ありがとうございます。ネタ元は小学校4年生か5年生の国語の教科書ですwww熊井ちょうかり〜ちゃんもおんなじ教材で勉強してないかな〜www ヒートさん>名古屋、大阪にも行ったんですか?凄いですね〜。私ももっと早く雅ちゃん…

結婚

加藤紀子さんが結婚するそうで。おめでとうございます。う〜ん、雅ちゃんと結婚したい。

スイッチON!DVD

今日は、スイッチON!DVDのフラゲ日という事で、いつもはおやつの時間近くまで寝ている私が、8時半に起きましたwwwなんていうか、寝てられないみたいな感じですwww 私の家に近くにはヨドバシカメラマルチメディア札幌があるんですが、開店が9時半とのこと…

9月回顧。

そんなに、色々あったわけじゃありません。ただ、10月2日のスイッチON!東京公演に行くと決心したので、ひたすらバイトをしていました。私の人生史上、最も稼ぎを得た月と言っても過言ではありませんwwwといっても、お金は天下の回りモノ。次の月にはびた一…

雅ちゃんへ 「スイッチON!のDVD見たよ!!」

雅ちゃんの頑張って歌っていた姿を、もう一度見れただけで僕は幸せ。舞波ちゃんとの最後のコンサートを思いっきり楽しもうっていう想いが凄い伝わってきたよ。 でもね、何でかわからないんだけど、最後まで見れないんだ。どうしても、目が潤んできてしまうん…

ノノl∂_∂’ル>12月24日のコメントレスだよ♪

聖なる夜にありがとうございますwwwおふとさん>本当にここ最近雪空が続いています。まぁ、こっちはこれが普通ですからいいんですけど、徘徊をしていると本州の方々は大丈夫なのかと心配になります。 雅ちゃんと一緒に遊びに行きたい…>私は雅ちゃんと一緒に…

八月以前回顧。

初めて雅ちゃんを認識したのは7月15日。こいつの家でサークルの用事をしたのがきっかけ。彼の家で、Berryz工房のDVDを見せられたのが雅ちゃんとの First Contactでした。その時にはまさか自分がヲタに戻るなんて思っても見ませんでしたwww 雅ちゃんの最初の…

雅ちゃんへ 「8月」

もう年の瀬。一年が経つのって早いね。雅ちゃんにとってこの一年はどんな年だったのかな?楽しいことも、嬉しいことも、辛いことも、悲しいことも色々あったんじゃないかなって思うんだ。でもね、来年になったらその一つ一つがぜ〜んぶいい思い出になってる…