2006-02-10から1日間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル>02月08日のコメントレスだよ♪

いとけんさん>雅ちゃんの大爆笑って見ていて幸せになれますよねww>本当にそうですよね!なんか生きたまま天国に行った、そんな気分になれますw ひーとさん>春休みに入ったおかげで、時間的な余裕はだいぶ出来ましたw私も楽しみにしています。よろしく…

ノノl∂_∂’ル>02月07日のコメントレスだよ♪

おふとさん>舞美ちゃん誕生日企画お疲れ様でした。おふとさんの必死さには敬服いたします。これからも頑張って舞美ちゃんを追い続けてください!! えいおーさん>まさかこんなに2月7日生まれのハローメンバーが多いとは私も思いませんでしたw私もおふとさ…

↑を自分で読んで

なんか、あいぼんを責めているような文章になってしまっていますね。そんなつもりは全く無かったんですけど…。一番悔しいくて、後悔しているのはあいぼん本人でしょうから、これ以上何かを言うのは止めます。ただただ、早くあいぼんが復帰することを待ってい…

残念なこと。

別にあいぼんを推しているわけじゃないけど、でもデビューからずっと見てきたからこそ、それなりに思うところもあるわけで。だからあいぼんについて、私が思ったことを徒然と書いておこうと思います。

雅ちゃんへ 「日はまた昇る」

朝焼けって綺麗だね。今日の朝、バイト中にちらっと見れたんだけど、太陽っていいね。でもね、雅ちゃん。君も僕の太陽なんだ。燦々と輝く君の存在はまさしく「太陽。」これからも、もっともっと輝いていてください。