昨日のオフ会

 楽しかったです。幹事のプレスさん、電車乗り遅れたのにわざわざ札幌までいらしたヒートさん、お疲れ様でした!魚民→ヲタカラの流れでした。魚民ではスイッチON!のDVDを流しながらのヲタトークw店員さんの冷たい目にも、最近はあまり何も感じなくなってきたあたり、私自信のの成長が感じられましたwwwその後のヲタカラでは…楽しかったのですが、全く踊れませんでした…ヤヴァイです!振り忘れすぎです!こんなんでコンサート行ったら雅ちゃんに怒られちゃう…という事で、これから一ヶ月は必死に練習しようと思いますwでも、昨日のオフ会で来月のコンサートがより一層楽しみになりました!


そんな、とっても楽しみなにょきにょき紺戸田まで34日!!