起立!礼!着席!

 昨日の起立!礼!着席!は聞いていてとても楽しかったですね。みんな、個性豊かな短歌を詠んでいて、聞いていて思わずにやけてしまいましたw

清水佐紀  いつの日か 手作りチョコをあげたいな 
            甘〜い あま〜い 言葉をそえて
嗣永桃子  バレンタイン おいしいチョコ
            作れるカナ?! 失敗しても おいしく食べて
徳永千奈美  熱くなり あげるチョコが溶けちゃった 
            なんてチョコだ ベターチョコレート
須藤茉麻  女の子 ドキドキするネェ 
            バレンタイン 愛よ届いて 大好きな人に
夏焼雅  チョコレート 愛情たっぷり 
            手作りよ だけど友チョコ ギリチョコばかり
熊井友理奈  学校で 今年もあげる 
            友チョコを みんな仲良く 交換しよう
菅谷梨沙子  学校で みょうにそわそわする 
            男子 バレンタインの チョコほしいかな?

 雅ちゃんが一番!!と言いたい所なのですが、個人的には割と佐紀ちゃんの短歌が好きだったりしますwwwでも、投票は雅ちゃんにしますけどねwww