ノノl∂_∂’ル>02月13日のコメントレスだよ♪


プレスさん>ヲタカラは練習ではなく、どちらかといえば本番ですw練習試合みたいなものでしょうか?w気合入れて踊りますよwww


KYさん>HPは男女とも残念でした…世界の壁はまだまだ厚かったというところでしょうか?いつの間にか男子フィギュアやってましたねw女子はもっと後のようですが…私もフィギュアは取っても楽しみにしています。出来れば「真央ちゃんにでてほしかったなぁ〜」って思ってはしまうんですが(^_^;)


いとけんさん>楽しみですよね〜今からもう待ちきれない感じですw人生が早送りできたり巻き戻し出来たり出来たらいいのになぁ〜なんて思う今日この頃ですwあぁ、はやく雅ちゃんに会いたいな〜


おふとさん>我慢は出来ませんねwでも、雅ちゃんに迷惑をかけたくはないので、ひたすら肝を舐めるかのように我慢し続けていますwあぁ、早く雅ちゃんに会いたいよ〜〜〜〜!!!

P.S.いつの日か、おふとさんが雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!を連発される日が戻ってくるのを、陰ながらお待ちしていますw