ラグビー日本選手権

 起きたらちょうどやってたので、見てました。早稲田すごいですね!!ちょっと胸が熱くなりました。大学生が社会人に勝つということは、相当難しいことだと思うのですがそれをやりとげた早稲田フィフテーンは本当にすごいと思いました。特に後半最後のトヨタの猛攻は半端なく激しいものだったので、いつトライされてもおかしくなかった様に思います。この前の大学選手権の時とは違ってラインアウトの成功率が高かったり、得意のモールが社会人相手にも通用したのが、勝因なのかなと思いました。所詮、素人目ですが(^_^;)


 千奈美に、私の出身高校の校技がラグビーで、体育でラグビーをするほど盛んな学校だったのが影響して、今でもラグビーが好きだったりしますwもう、やる分には体が絶対についてこないでしょうけどwww