ノノl∂_∂’ル>02月07日のコメントレスだよ♪


おふとさん舞美ちゃん誕生日企画お疲れ様でした。おふとさんの必死さには敬服いたします。これからも頑張って舞美ちゃんを追い続けてください!!


えいおーさん>まさかこんなに2月7日生まれのハローメンバーが多いとは私も思いませんでしたw私もおふとさんに指摘されて慌てておめでとうメッセージをブログに追加しましたw


リミブレさん>まいまいは…天使です!これから、雅ちゃんのように女神へと変わっていくんです!!


わぐさん>そうですね!一緒にまいまい界隈形成しますか?wでも私の脳内雅率は99.9999%で、まいまいは残りの0.0001%なんです…だから、わぐさんの期待には応えられないかもしれませんwww


KYさん>はい。無事体調も戻りました。あっとうざいます!!
一致団結してがんばって欲しいですね。>本当にそうですね。メンバーも実力はあるんだから、仲良く絆を深めつつやっていってほしいです。今年の℃-uteからは目が放せませんね!


ぷれすさん>今はすこぶる快調です!?来週、楽しみにしています。どうぞよろしくです!!