2006-02-14から1日間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル>02月13日のコメントレスだよ♪

プレスさん>ヲタカラは練習ではなく、どちらかといえば本番ですw練習試合みたいなものでしょうか?w気合入れて踊りますよwww KYさん>HPは男女とも残念でした…世界の壁はまだまだ厚かったというところでしょうか?いつの間にか男子フィギュアやってま…

バレンタインデー

結局今年は(も?)義理チョコしか貰えませんでした…来年はもっと欲しいですwまぁ、貰った相手がバイト先の割と可愛い女の子だったので良しとしますかwってか、その子最近結構気になってるんですよね〜w

スピードスケート

加藤条治選手も金メダル取れませんでしたね…日本勢は戦前の予想を大幅に下回る結果が続いていますね…これからの奮起を期待したいと思います!!

ちょうど

今帰ってきてTVを着けたらちょうど男子フィギュアで高橋大輔選手が滑っていました。今日がショートプログラムだったんですね。知りませんでしたwwwにしても、イケメンですね〜彼はw踊りも妖艶な雰囲気を持っています。ポイントは73.77。まぁまぁといった…

雅ちゃんへ 「チョコレート」

雅ちゃんはメンバーとチョコの交換とかしたのかな?男の子にはもちろんあげてないよね?来年は、手渡しで雅ちゃんの手作りチョコが欲しいな〜。