2006-02-13から1日間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル>02月12日のコメントレスだよ♪

ばっふ>君には到底出来ない出費だよねwまぁ、「したいとも思わんわ!!」という負け惜しみが聞こえてきそうだけどwww とろちゅうさん>何か似てますね〜wどちらも美しい女性ですしね。「上」「村」「愛」という字を持つ名前を持っている方は美しい女性にな…

ダンス

春休みに入ったことだし、そろそろにょきにょき紺に向けて踊りの練習でもしようかな〜と思っています。踊りのわかる曲は全てマスターして行こうと思います。雅ちゃんと同じ空間で、同じ行動をしていたいのでw一応、大体の曲は踊れると思うんですけど、おそ…

HP

ホームページではありませんwスノーボードのハーフパイプですw男子は残念な結果でした…でも、1080゜とか決まってるの見るとかっこいいですね。って、予選しか見れなかったんですけどw今日はHP女子の決勝ですね。男子よりは少し迫力は劣るかもしれません…

雅ちゃんへ 「一年なら我慢できる!?」

雅ちゃんとこの前会ったのが1月の終わり。好きだったら1年我慢できるなんて嘘だよ。一ヶ月も我慢できない…雅ちゃんに会いたい…好きで好きでたまらないこの想いで、今にも胸が張り裂けそうだよ。