バレンタインスピードクジ

 今日から3等トレカサイズ写真のBerryz工房配布が始まりましたね。私も早速ハロショへ行ってきました!相変わらず札幌ハロショはがらがらですwこういうときだけ、札幌で良かったなぁなんて思ってしまいますwww


 戦利品はと言うと…3等8枚!Berryz工房の写真7枚となっちを貰ってきました。1等狙って、今までは「買わなくてもいいかなぁ」なんて思っていたグッズもまとめ買いしたんですが…世の中はそんなに甘くありませんでした…orzまぁ、来週もしかしたらまたハロショにいくかもしれないんで、そのときにまだ残っているのなら再チャレンジしてみようかな〜なんて思っていますwまぁ、使いすぎるとにょきにょきに影響してくるので、その辺は計算しながらとなりますがw


そんな今から待ち遠しいにょきにょき戸田紺まで後、41日!!