ノノl∂_∂’ル>02月16日のコメントレスだよ♪


いとけんさん>それは素晴らしいお仕事ですね!ぜひ就職したいとゆいたいですwww就職の際は、おふとさんのこねで何とかならないんですかね〜wでも、就職したら上司のおふとさん雑用とかさせられるんでしょうか?ハロショにお遣いとかwww


おふとさん>ちょっとなんですか?おふとさんの様子を伺っていたら、結構見てるような気がしていたのですがwww


ヒートさん>昨日はお疲れ様でした!いやぁ、楽して稼いでニートになりたいですねwww世の中そんなに甘くはないでしょうがwこれからも雅ちゃんのために、地道に稼いで行きたいと思います。


プレスさん>昨日はオフお疲れ様でした〜。私もまだまだ踊れてないと感じました…お互い春紺まで頑張りましょうw


えむあいさん>えむあいさんは、臓○売買株式売買とかで結構稼いでらっしゃるという話を聞いたことがありますが…最前フルコンプのためにはもっと稼がないということなんですねw私も頑張りたいと思います!!