2006-02-12から1日間の記事一覧

ラグビー日本選手権

起きたらちょうどやってたので、見てました。早稲田すごいですね!!ちょっと胸が熱くなりました。大学生が社会人に勝つということは、相当難しいことだと思うのですがそれをやりとげた早稲田フィフテーンは本当にすごいと思いました。特に後半最後のトヨタの…

トリノオリンピック その3

今日は男子ハーフパイプですね。決勝はバイトで見れそうに無いですが、メダルが期待できそうとのことなので、頑張ってほしいです。私の注目は國母和弘選手と成田童夢選手です。素晴らしいエアと感動させる滑りを期待したいと思います。

トリノオリンピック その2

注目していた上村愛子さん。生で応援することは出来なかったのですが、結果は5位ということで…表彰台を期待していたのですが、届かなかったみたいで。長野オリンピックから応援してきた身としては、ちょっぴり残念です。それだけオリンピックは勝つのは難し…

トリノオリンピック その1

遂に始まりました!トリノオリンピック!!私はどちらかというと夏季オリンピックよりも冬季オリンピックのほうが好きなので、今回もとても楽しみにしています。見たい競技は… ・ジャンプ ・ノルディック複合 ・フリースタイル ・アルペン ・スノーボード ・フ…

バレンタインスピードクジ

今日から3等トレカサイズ写真のBerryz工房配布が始まりましたね。私も早速ハロショへ行ってきました!相変わらず札幌ハロショはがらがらですwこういうときだけ、札幌で良かったなぁなんて思ってしまいますwww 戦利品はと言うと…3等8枚!Berryz工房の写真…

雅ちゃんへ 「オリンピック」

トリノオリンピックが始まったね!雅ちゃんはオリンピック見たりするのかな?TVでやってる時間が遅いから、次の日学校あったりしてあんまり見れないかな?次のオリンピックは2人で一緒に見ようね!

Torino!!

今日は、やたらスポーツネタばかりですw