2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら…

そういえば、こないだの雅ちゃんの誕生日でこの日記も開設一年が経ったんですね。私はかなりのめんどくさがりやなので、まさか1年も続くとは思っていませんでした。ちょっとビックリですwこの1年での雅ちゃんへの愛もさらに深くなりました。今やその深さ…

Cutie Circuit 2006@須磨パティオ

8月25日に須磨パティオにて行われたCutie Circuit 2006に行ってきました。以前、札幌で行われた時には市原にてBerryz工房のライブがあったため行けなかったので、これが℃-uteの初現場でした。℃-uteの現場なのに、知った顔があちこちにいて、あまりアウェー…

ノノl∂_∂’ル<08月16日のコメントレスだよ♪

遅くなって非常に申し訳ありません。ネットの接続環境にないとこうも更新しないものなのかとw おふとさん>おめでとう!東北より北は制覇して頑張って下さいね〜。「もう、雅ちゃん以外見えないから〜!」って状況ですねw。名古屋の人にも負けないように頑…

夏焼雅ちゃんを好きになる三原則@大阪厚生年金会館

昨日は我が愛する人、夏焼雅ちゃんの誕生日。そして、今日その誕生日を祝うかのように、大阪厚生年金会館にて夏夏!あなたを好きになる三原則のファイナルが開催されました。昼夜ともに入ったのですが、前回のにょきにょき紺同様、徐々にアドリブ?アレンジ…

HAPPY BIRTHDAY MIYABI NATSUYAKI!!!

今日は愛しの雅ちゃんの誕生日。盛大に誕生日を祝おう!!と思ったのですが、実家では何もできず、パティオで祝おうにもケーキを買い損ね、この時期に帰省したことを後悔していますwまぁ、翌日に大阪で盛大に祝うので許してね!雅ちゃん。 14歳になった雅ちゃ…

AKB48初体験

折角東京に立ち寄ったのだし、時間もあることなので、某所8階とやらに社会化見学に行ってまいりました。そりゃもう完全アウェー感は否めないわけで。個人的にはKチームを見たかったのですが、この日はAチーム。Aチームといえばあっちゃんこと前田敦子さ…

20日夏紺@仙台

楽しかった。楽しかったけど…私が危惧していたことがそのまま的中してしまった感じがして正直心から楽しめてはいなかったかもしれない。前日にあんだけの重労働。盆前くらいからコンサートにフットサルにとあまり休みの無い状況だったから、彼女たちのコンデ…

19日よみうりランドイベ

暑かったってのが半分以上の感想。初めてのよみうりランド。あの炎天下でBerryz工房のメンバーは本当によく頑張ったと思う。握手会も最後までやりとおしたし、休憩中にはヲタに向かってサービスもしていた。でも、握手をしたときのメンバーのあの疲れ切った…

イベント&夏紺@仙台(備忘録的簡易版)

仙台のマンガ喫茶でマンガよみふけっていたら日記書ききれなかったので、簡単にだけw文章も普段以上に支離滅裂です。詳しいことは実家に帰ってから記憶をちゃんと整理して、ゆっくりと書いてみたい。これから仙台でて一路東京へ向かう。この夏最後の鈍行列…

行程表(ほとんど自分用メモw)

8/17 22:00 札幌発 ↓ 8/18 05:35 青森着 ↓ 05:52 青森発 ↓ 8/18 06:48 八戸着 ↓ 07:13 八戸発 ↓ 8/18 09:00 盛岡着 ↓ 09:06 盛岡発 ↓ 8/18 10:33 一ノ関着 ↓ 10:56 一ノ関発 ↓ 8/18 12:39 仙台着 ↓ 13:04 仙台発 ↓ 8/18 14:16 福島着 ↓ 14:19 福島発 ↓ 8/18 …

2年目の抱負

この1年はただただ必死にヲタをしてきた。気付いたら多分北海道で一番必死な雅ヲタになった気がする。もしかしたらそうじゃないかもしれないけれどwいや、北海道で一番必死な雅ヲタです!!ということで、2年目は… 東北・北海道で一番必死な雅ヲタになる!! …

今日でまる1年。

去年の8月16日は札幌でシンデレライベが行われた日でした。初めて生の雅ちゃんに会った日。ヲタに戻ることを決意した日。一生この人を想い続けていたいと感じた日。私の人生を決定的に変えてくれた運命的な日でした。そんな日からもう一年が経ちました。必…

ノノl∂_∂’ル<08月13日のコメントレスだよ♪

ロボ紺さん>いえ、そんなロボ紺さんが勘ぐられてるような意味じゃありません!!www私はいつだって雅ちゃんしか見えていません!!というわけで、神戸ではヨロですw やまむしさん>そうですよね。贅沢は言ったらいけないと思います。でも、どうしてこんな天空…

わが人生における最大の悩み…

℃-ute/Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」in 須磨開催!! 日時:2006年8月25日(金) 会場:須磨パティオ 買物広場ステージ 開演:14:00 (1回公演) 私の実家は神戸です。須磨パティオというのは兵庫県は神戸市にあります。さてさて、別に他の日だったら…

大阪天空伝説…orz

やってくれました。市原が良席祭だった反動がここにきました。一番来てはいけなかった、この大阪に…_| ̄|○ というわけで、大阪でははるか天空から雅ちゃんの誕生日を祝うことになりました。う〜ん、値段次第ではちょっと考えものだなぁ。。。 それにしても…

私の好きな人

私の好きな人は全国で68700番目に珍しい苗字の人でした。 私は全国で1320番目に珍しい苗字です。 私が雅ちゃんと結婚する時は婿養子でいいと思いましたw ネタ元はこちら

ノノl∂_∂’ル<08月11日のコメントレスだよ♪

てんこうさん>お久し振りですm(__)mわざわざ足を運んでいただきありがとうございます。 ベリのその素晴しき世界を是非教えて下さい!お会いできる機会を楽しみにしてますw>それではぜひベリ紺大阪にてwww私の雅ちゃんの誕生日を一緒に祝ってくださいwww

中野

今日から中野3daysですね。行きたいのはやまやまなのですが、こんな盆の交通費がクソ高いときに遠征はできません…というわけで、お家でおとなしく…はしてませんwwwグッズ代稼ぐために昼から深夜まで働きます。一日10時間くらい働きますwぶっちゃけ体が…

乙!

昨日、母親と電話しました。今度実家に帰った際の予定などを連絡させるためです。 (キ´д`)「26日は…」 母親「26日は○○(私の弟)も帰ってくるから、家族全員でご飯食いに行くよ」 (キ´д`)「え、ごめん無理…」 母親「何で?」 (キ´д`)「友達と遊ぶから…」 ま…

3.でも、ずっと好きでいる

あなたのことが トゥキ だから〜〜〜

2.…たまにつれない

(キ´д`)<雅ちゃんおはよ〜 ノノl∂_∂'ル<うん。。。 (キ´д`)<今日もかわいいね!! ノノl∂_∂'ル<… (キ´д`)<どうしたの? ノノl∂_∂'ル<べつに〜 (キ´д`)<あれ〜?なんかいつもと違うなぁ… ノノl∂_∂'ル<(たまにつれないってこれでいいのかなぁ…?)

1.ドキッとする

ノノl∂_∂'ル<ワッ!! (キ´д`)<これもドキッとしたうちに入るのかなぁ?

ノノl∂_∂’ル<08月03日のコメントレスだよ♪

おわれないさん>はい。ほんともうあれでした…(木亥火暴 おふとさん>やっぱりオドリストですねw私はあの雅ちゃんの怪訝そうな顔が忘れられませんwww

吃驚

ノノl∂_∂'ル<中学3年生の夏焼雅です。好きな季節は夏です。 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 雅ちゃん中学3年生だったんですか???驚きです。びっくりです。顎が外れそうになりましたwまぁ、単にいい間違えただけでしょけどw

やべ

ただでさえ、普段から支離滅裂な文章書いているのに、テストで頭やられたのか自分でも何書いているのかわからんくなってきた…

残念な人々

まだ引っ張ります。最前ネタw

市原での経験

前に日記で市原初日夜最前だったことは書きましたが、そこで私は重大な事実に気付いてしまいました。最前と2列目以降では世界が違うと。最前は自分にレスが来る。2列目以降は自分らへんにレスが来る。そう、いわゆる誤爆というやつですw正直、今までレス…

世界観

テスト勉強が全くはかどらない…w

ノノl∂_∂’ル<08月03日のコメントレスだよ♪

わぐさん>この凛々しくて美しい雅ちゃんとくまいちょーはDVDマガジンvol.6です!!ぜひ明日の名古屋でお買い求めくださいwww 最後に・・・熊井さんは今日で13歳ですwwww>本当に失礼しましたm(__)m頭は既に雅ちゃんの誕生日モードになっていたもの…

バースディグッズ

最初はバースディカード×2+キーホルダーしか買わなかったのですが、意外や意外、キーホルダーが推せる!!という事で、保存用にもう一個キーホルダーを買ってきましたwwwいや、なんかもういいですね。外見は普通のキーホルダーなのに開いたら可愛い雅ちゃん…