20日夏紺@仙台

 楽しかった。楽しかったけど…私が危惧していたことがそのまま的中してしまった感じがして正直心から楽しめてはいなかったかもしれない。前日にあんだけの重労働。盆前くらいからコンサートにフットサルにとあまり休みの無い状況だったから、彼女たちのコンディションが非常に不安だったのだけれども、やっぱり目に見えて疲れていたように思う。ぜんぜん足が体についていってない感じがした。頭ではいつもどおりやろうとしているのだけれども、体がついてこない。そんな感じ。私は基本雅ちゃんにロックオンがデフォなのですが、雅ちゃんが見えなかったり出ていないときはよく佐紀ちゃんを見ています。理由は佐紀ちゃんのキレのあるダンスが好きだから。でも、今日の佐紀ちゃんはそこまでのキレがありませんでした。「あ〜やっぱり疲れが相当溜まっているんだな…」と感じました。それでもプロなのだからちゃんとやるべきだという意見もあるかもしれませんが、私は小中学生にここまでのスケジュールを組んでこれを要求するのは正直厳しいと思います。夏休みだから稼ぎ時なのかもしれません。でも、今はもっと一つ一つのイベや紺に集中して全力投球してほしいし、そういう時期なのかな?と思いました。