残念な人々

 まだ引っ張ります。最前ネタw

 私が入った時の公演だけ、最前でも皆さん容赦なく踊ってるとかw原因はすべて私にあります。人生初めての体験にどうすればよいか解らなかった私は開き直って相棒にこう言いました。「普段どおり行くから!」はい。それが全ての元凶でした。「おとなしく見る!」とか言ってた相棒も結局1曲目からガチ踊りwww気付いたら回り5〜6人踊ってますがw今までDVDでも市原のほかの公演でもここまでやっている人はいなかった…あ〜雅ちゃんに相当イタいヲタとして認識されちゃったかもなぁ。あと、ロープ持ってるお兄さんに数発殴ったり蹴ったりしてしまいました。この場を借りて謝罪いたしますm(__)m


 千奈美に、圧巻だったのは夏わかめ。私が座ったら周りも座りだしたwwwBerryz工房の皆さんもちょっと驚いた表情をみせてくれましたw後にも先にも市原でこれをやったのは私たちだけでしたねwwwあ〜でも、出来れば寝転がりたかt(ry