ノノl∂_∂’ル<08月16日のコメントレスだよ♪

遅くなって非常に申し訳ありません。ネットの接続環境にないとこうも更新しないものなのかとw


おふとさん>おめでとう!東北より北は制覇して頑張って下さいね〜。「もう、雅ちゃん以外見えないから〜!」って状況ですねw。名古屋の人にも負けないように頑張って下さいw。>ありがとうございます。いずれは全国制覇を目指して頑張ります。でも、気張りすぎて抹殺されないようにまずは気をつけますwww


自分は、明日出る札幌限定の舞美ちゃん写真が気になってますww>いるなら、言ってくださいね。札幌に帰った後でよければ代購します。


マリオ氏さん>今日はお疲れ様でした。連番していただいてどうもありがとうございましたm(__)m

え?あの「いくいく君と愉快な仲間達ヲフ会」舞波ちゃん卒紺がが初ベリ紺だったの???>はい。そうですよ〜あの紺に参戦したおかげで今では幸せなヲタライフを過ごしていますwww


あの時自分がポータブルDVDプレイヤー持っていったためにキマイラ君が洗脳されて(涙・・・・・>一応、その前から雅ちゃん推しでしたよ!!wさらに雅ちゃんしか見えなくなったのは事実ですがwww