市原での経験

 前に日記で市原初日夜最前だったことは書きましたが、そこで私は重大な事実に気付いてしまいました。最前と2列目以降では世界が違うと。最前は自分にレスが来る。2列目以降は自分らへんにレスが来る。そう、いわゆる誤爆というやつですw正直、今までレス貰ったとはしゃいでいた自分が恥ずかしくなりました。もしかしたら、本当にレスがきているのかもしれませんが…


 以前、どこかで前にヲタがいないのは壮観だという話を聞いたことがあるのですが、本当でした。紺にいけること自体、私にとっては天国なのですが、最前は極楽浄土でしたw世界が違う。正直、某大将軍に体の一部を売ってでももう一度行きたくなる、そんな魔力を秘めている世界でした。貧乏ヲタの私には触れてはいけなかったような気のする世界でした。


 名古屋行けばよかった…orz