今日でまる1年。

 去年の8月16日は札幌でシンデレライベが行われた日でした。初めて生の雅ちゃんに会った日。ヲタに戻ることを決意した日。一生この人を想い続けていたいと感じた日。私の人生を決定的に変えてくれた運命的な日でした。そんな日からもう一年が経ちました。必死に必死に雅ちゃんを想い続けてきたこの1年。本当にあっという間だった。本当にいろいろあった。初めてのベリ紺が舞波ちゃんの卒紺で涙した。その日のオフで、残念会の皆さんとお会いしたり。初めて1人で遠征した冬ハロ紺@名古屋。気付いたら11公演中7公演も参戦していたにょき紺。ジリリイベに落選して涙した日。前日発表なのに気付いたら東京にいた3rdアルバム発売イベ。そして今夏は夏夏紺。本当にあっという間だったなぁ。でも、いろんな意味で本当に充実した1年だった気がする。いや、充実した1年だった。