気付いたら…

 そういえば、こないだの雅ちゃんの誕生日でこの日記も開設一年が経ったんですね。私はかなりのめんどくさがりやなので、まさか1年も続くとは思っていませんでした。ちょっとビックリですwこの1年での雅ちゃんへの愛もさらに深くなりました。今やその深さはマリアナ海溝よりも深いんです!この1年で174回日記を書きました。ほぼ2日に1回書いて来たことになりますね。いやぁ、本当に良く書いたものだw自分で自分を褒めてあげたいです(マテ タイトルもその間『「雅」男 〜札幌発毎日停車のラブ ストーリー〜』から今の『花鳥風月〜優雅な時間〜』に変わりました。最近ではアンテナ登録件数も50件を越え、Googleでの検索でもそこそこな場所になりつつあり、カウンターも日々そこそこ回っていて、様々な方が読んでくださっていることが実感でき、書きがいを感じるようになりましたwこの1年はきっと、更新回数は減ると思いますが、より内容を充実させて書いていくことがこの1年の抱負ですwこんなくそみたいなことしか書かない、いや書けない日記ですがw、これからも皆さんよろしくお願いしますm(__)m