AKB48初体験

 折角東京に立ち寄ったのだし、時間もあることなので、某所8階とやらに社会化見学に行ってまいりました。そりゃもう完全アウェー感は否めないわけで。個人的にはKチームを見たかったのですが、この日はAチーム。Aチームといえばあっちゃんこと前田敦子さん!ということで、期待していたのですが、映画収録とやらで欠席とか…_| ̄|○と思ったら…途中からあっちゃん登場!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 知らない曲ばかりで若干眠かった私も、あっちゃんを確認した瞬間にはすっきり目が覚めましたwwwあっちゃん可愛いなぁ。ってか、可愛いと思う子は何人かいたものの、名前を知らないのでそれっきり…w次はKチームか第4期目?の公演になったら行ってみたいかなぁ…なんて思ったりwただ、話には聞いていたもののあの会場は推せないなぁw柱邪魔すぎ!!推しのいない時って私は全体を見たいのですが、全体が見えません。正面に来た子しか見れないってどうよ・・・逆にそれが売りみたいなところも感じられましたけどね。


 総じて、いい社会化見学になりましたw人生いろいろな経験をしなきゃですもんね!!w