2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル<05月19日のコメントレスだよ♪

あやぽんさん>おめでとうございます!!ちょうど10000人目の訪問のあやぽんさんには…残念ながら何もありませんwww おわれないさん>ドンマイです!!20000雅ちゃんの時にはぜひ!! いとけんさん>ありがとうございますw夏夏ぜひオドリスト連番したいですねw…

ノノl∂_∂’ル<05月15日のコメントレスだよ♪

わぐさん>松井の四年後には期待したいです。きっと日本の中心選手になってくれているはずですから!!

今日は…

北海道ベリヲフの日です。mixiのコミュで企画されたもので、私も参加してきます。半数以上が始めてお会いする方、ネット上での交流はあってもお会いしたことのない方なのでとっても楽しみです。今から、新しく名刺を作らないとwwwこうやって、海外北の最…

夏焼!雅ちゃんを好きになる三原則当落

51 2006/07/29 (土) 千葉県 市原市市民会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選 52 2006/07/29 (土) 千葉県 市原市市民会館 17:30 18:30 一般席 2 枚 落選 64 2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選 65 2006/08/26 (土) 大阪府 …

ありゃりゃりゃ〜で

前に日記から一週間以上経ってるとかwこの一週間忙しいようで忙しくなかったり、忙しいようで忙しかったりとよくわからない生活を送ってました。こちらはちゃっかり毎日やってましたけどね〜www何か、手段が目的化してるような気がしてきましたw

たいしたことではないけれど

あと一人でカウンターが10000雅ちゃんになるみたいです。誰が踏むんでしょうねwww踏んだ方はぜひご一報を!!

日本代表

遂に決まりましたね。いやはや、サプライズは無いといわれていた今回の代表メンバーではあったのですが、まさか久保が落ちるとは…別に久保がそれほど好きなわけじゃないですが、あんだけジーコが気に入っていたのに落ちるとは思いませんでしたw代わって入っ…

ハロプロアワー#6

さゆがギャグ100を歌っていると聞いたので、何となく見てみた。あんま練習してなかったのかな?あんまり高音が出てなかったような気がする… 後藤さん…やっぱりいいですね。昔の方がもっと良かったですけど…回顧厨とか言わないでくださいwでも、昔好きだった…

笑点

割と好きです。今は亡きおじいちゃんが大好きだった影響で、今でもよく見ています。私の中ではずっと円楽さんが司会だったのですが、昔を遡るとあの立川談志さんが初代司会者だったんですね。円楽さんも体調を崩されて、ついに今日をもって司会を正式に降板…

ノノl∂_∂’ル<05月08日のコメントレスだよ♪

もりけんさん>中野でお会いできてとても光栄でした。「夏焼!雅ちゃんを好きになる三原則」の際にはもっとお話しましょう。これからもよろしくお願いします。

今日、今年初めて桜が咲いているのを見た。第一印象は「やっと咲いたか…」だった。花を愛でることができることよりも、やっと春らしくなったことに喜びを感じた。これから、北海道各地で景色が綺麗になってくる頃。もちろん雅ちゃんの方が綺麗なんだけどねw…

メガネ

今日、メガネを新しくしてきた。最近、レンズが傷ついているのと、視力の悪化により見えにくかったので、思い切って新しくしてみた。遠征以外でこんな大金使ったの久しぶりwwwきっと6月とかに遠征があったら前の傷だらけのメガネのままだったろうな〜。 …

ノノl∂_∂’ル<04月24日・26日のコメントレスだよ♪

ってコメントレスしようと思ったのですが、完全に時期を逸した感がありありなので割愛させていただきますm(__)m大阪でお会いした皆様、次回ツアー「夏焼!雅ちゃんを好きになる三原則」でお会いした際もよろしくお願いします。

ノノl∂_∂’ル<05月07日のコメントレスだよ♪

リミブレ兄さん>実は…参考にさせていただいたのはリミブレ兄さんの日記だったりしますwwwまた、一緒に北海道の真ん中らへんの焼肉屋さん行きましょう!! ロボ紺さん>雅ちゃんは私との旅行を楽しんでくれたはずです!!もっちょっと景色の綺麗な時期に行き…

クールビューティー

巷ではクールビューティーといえばトリノで金を取った荒川選手だと思うのですが、私にとってのクールビューティーといえばハロプロ期待の星、萩原舞ことマイマイなのです。ここ最近ずっとワンダDVDを見ているのですが、マイマイが素晴らしい!!ちっさい体…

前回の日記

前回の日記のトラックバックやリンク元なんかを見てると結構面白かったりしますw何故か車関連のブログにトラバされてたり、全然知らないサイトに人から呆れられてたり…w次は知床に雅ちゃんと旅行だなぁwww

ネタが無い…

前回の日記を分けてあげればよかったと今更公開しています。最近てっきりネタがありません。雅ちゃんのGWスペシャルトレカが8枚あるとか、ヲクで雅ちゃんの写真10k近く買い漁ったとか全然ネタになりません…誰か私にネタをください。。。

雑感

やっぱり旅行は楽しいですね。また行きたいです。新たな野望も出来たことですし。次は夏焼!雅ちゃんを好きになる三原則紺が終わった9月くらいになりそうですね。道東・オホーツクの方に行ってみたいな〜なんて思ってます。

5月6日

朝4時起き。起きた瞬間ゾクッと。寒い!!寒すぎる!!寝袋の中でも震えは止まらず、死ぬかと思ったw急いでエンジンかけて、車を暖め何とか寒さをしのぐ。そうこうしているうちに日の出時刻が近付いてきたので外に出て太陽を待つ…

5月5日

朝六時頃起床。寒い…車があったまるまで、凍え死にそうでした…完全に道北を舐めていました。皆さん、道北へ行く時はかなり暖かい格好をしていかないと痛い目にあいますよwww 車が暖まったところで、北海道のコンビニの代名詞、セイコーマートへ。朝ごはん…

5月4日

レンタカーを借りて出発。急に借りることになったので、車はADバン。CDついてない!!ヲタにとっての一大事!!どうしようか迷ったけど、まずは一緒に行くいくいくとバッフを拾いに彼らの家へ。ついでにますぽんの家に行ってCDウォークマンを勝手に拝借w…

稚内でわっきゃない(Z)

中野遠征から帰ってきた日の夜から「にょき紺遠征慰安旅行」と題して稚内に行ってきました。目的は「暇になったGWを潰すこと」と「稚内でわっきゃない(Z)を踊ること」でした。いやぁ、全くもって慰安じゃありませんでしたw疲れた疲れた。結構長くなった…