5月4日

 レンタカーを借りて出発。急に借りることになったので、車はADバン。CDついてない!!ヲタにとっての一大事!!どうしようか迷ったけど、まずは一緒に行くいくいくバッフを拾いに彼らの家へ。ついでにますぽんの家に行ってCDウォークマンを勝手に拝借wが、スピーカーなし。CD聞けないよ…_| ̄|○その後、とりあえず行きつけの中華料理屋にて腹ごしらえ。スピーカーの方は、結局バッフがヨドバシ札幌で自腹で買いましたとさw


 ということで、何だかんだで札幌を出たのは夜9時。目的地は「道の駅富士見」。今日はそこで車内泊です。バッフの作ったにょき紺セットリストCDを聞きながら、国道231号線を一路北へ、北へ、北へ…対向車が来ない!!!怖いくらい来ないwww夜道ということもあり、そんなに飛ばしませんでしたが、快適な運転でした。途中、増毛(ましけ)にて増毛祈願?も兼ねて海に向かって叫びましたw
















雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!


 ドライバー交代の目安だった「おびら鰊番屋」に着いたのが深夜12時過ぎ。予想よりも早く着いたので、今日の目的地を「道の駅てしお」に変更。そこまではバッフがドライバー。私と違って結構安全運転していましたwそれでも、1時半くらいには目的地に着いたので、その日はそこで就寝…


が、寒い!!


寒くてなかなか寝付けませんでしたとさwww