ハロプロアワー#6

 さゆがギャグ100を歌っていると聞いたので、何となく見てみた。あんま練習してなかったのかな?あんまり高音が出てなかったような気がする…


 後藤さん…やっぱりいいですね。昔の方がもっと良かったですけど…回顧厨とか言わないでくださいwでも、昔好きだった人をこうやって久しぶりにゆっくり見るとやっぱりいいなって思いませんか?ほんと綺麗になったなぁ…彼女と始めて会ったのってもう7年くらい前になるのかな?当時はずっと好きなまんまだと思っていたけど。。。いや、今でも好きっちゃあ好きですけど。。。雅ちゃんには遥か及ばないかも…7年前の自分が見たらどう思うんだろうwwwタイムマシーンに乗ってやってこないかなwww


 ちっぺ可愛いね。いつもまいまいと一緒にいるイメージがあるんだけど、改めてよく見ると可愛いね。でも、ああいうボーイッシュな子若干苦手なタイプだったりします(^_^;)これで後はまいまいだけか…次回がとっても楽しみ。でも次々回以降にBerryz工房が出てくるのなら、もっと楽しみ。℃-ute同様年齢順にいくと雅ちゃんは#12くらいに出るのかな?相当先になりそうですねwww今から楽しみでしょうがないなぁ。Gya0さん!裏切らないでくださいね!!www