5月6日

 朝4時起き。起きた瞬間ゾクッと。寒い!!寒すぎる!!寝袋の中でも震えは止まらず、死ぬかと思ったw急いでエンジンかけて、車を暖め何とか寒さをしのぐ。そうこうしているうちに日の出時刻が近付いてきたので外に出て太陽を待つ…



感動した!!



 日の出ってこんなにも素晴らしいものだったんですね。マジで感動しました。どう表現したらいいかわかりません。きっと今年一番の感動になることは間違いありません。
















雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!


 もちろん日本最北端でも踊りました、わっきゃない(Z)!!朝日に照らされながらばっちりクールビューティになりきりましたよwwwここではむしろ、イッパソにカップルに見られながら踊ってました。もうやりたい放題ですwww















 その後、そこにあった間宮林蔵さんと雅ちゃんとスリーショットwww
















雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!


 今回の旅行はこれで目的はすべて達成しました!後は札幌に帰るのみ。ということで、札幌に向かって5時過ぎに出発。途中浜頓別でガソリンを給油しようと思ったら…開いてない!!仕方が無いので中頓別まで行ったけど…開いてない!!!やむなく音威子府まで頑張って、そこで何とか給油しました。ガソリンスタンドって朝早くって開いてないんですねw勉強になりました。それにしても、隣の2人は凄い…相変わらず小中学校orRKを見るたびテンション↑↑です┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 お昼は北海道の真ん中らへんにある焼肉屋さんに行こうということになっていたのですが、あまりにも早く着きそうだったので、道の駅のスタンプラリーを始めましたw最初からやってたらもっと貯まったのにね〜wwwそれでも、楽しいもので、大学生活の新たな野望が出来ましたw千奈美に今回は雨竜・北竜・滝川・深川・秩父別鶴沼の六ヶ所押しました!北海道制覇まで残り86!!途中、何か北海道の有名人と写真を撮る機会があったので、雅ちゃんがスリーショット!
















雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!

 
 私も入ってフォーショット!!
















雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!


 そんなこんなでお昼の時間になったので、一路北海道の真ん中らへんへw去年の11月以来なので、半年振りですねwやっぱり北海道の真ん中らへんで食べる焼肉は美味しいですね〜また行きたいです!!


 お腹も一杯になったところで、後は札幌に帰るのみ!ドライバーをバッフに託して私は夜のバイトに向けて一眠り。気付いたら札幌でしたw