クールビューティー

 巷ではクールビューティーといえばトリノで金を取った荒川選手だと思うのですが、私にとってのクールビューティーといえばハロプロ期待の星、萩原舞ことマイマイなのです。ここ最近ずっとワンダDVDを見ているのですが、マイマイが素晴らしい!!ちっさい体にみなぎるパワーを澄ました顔でフルに放出している彼女。将来にとっても期待しちゃいます。このままだとマイマイの推しランクが10位から9位に上がりそうですw


 千奈美に1位は雅ちゃんで2〜9位はいませんwww更に言うと11位以下もいませんwwwかといってマイマイは2推しでも3推しでもないんですよねぇ…。何ていうか、雅ちゃん以外考えられませんwww完全に雅ちゃん中毒ですw