ノノl∂_∂’ル<05月07日のコメントレスだよ♪

リミブレ兄さん>実は…参考にさせていただいたのはリミブレ兄さんの日記だったりしますwwwまた、一緒に北海道の真ん中らへんの焼肉屋さん行きましょう!!


ロボ紺さん雅ちゃんは私との旅行を楽しんでくれたはずです!!もっちょっと景色の綺麗な時期に行きたかったですけどね…


ライデン君>補導なんてされそうになってません!!ただ、ある意味見世物状態だったのは否定できませんけどねwww雅ちゃんはしっかり暖めていてあげたので全然寒そうじゃなかったですよ(*/∀\*)


おふとさん>罰ゲームなんかじゃありません!!れっきとしたお泊りデートです(*/∀\*)


ヒートさん>若干やりすぎたかなと反省はしていますwwwでもまぁ、これも一種の思い出かなとw問題はイッパソの友達に旅行の写真を見せれないことです(;´д`)トホホ…


のんすとさん>この日記史上最長の日記ですからwww
顔にモザイク入っているのは夜道歩けなくなるのを防ぐためですwだって、雅ちゃんと旅行行ったなんてことがバレたら安心して夜道歩けないじゃないですかwww


ボス>上手いこと回れば、まだ回れたのかもしれませんがwボスもぜひ奥さんと一緒にいらしてくださいwww


いく>そんな子と言わずに一緒に道東も行こうよ。


やまむしさん>いえいえ、誰も知り合いがいないからできるようなものですw知り合いがいそうだったら怖くて絶対に出来ません。チキンですからwww