日本代表

 遂に決まりましたね。いやはや、サプライズは無いといわれていた今回の代表メンバーではあったのですが、まさか久保が落ちるとは…別に久保がそれほど好きなわけじゃないですが、あんだけジーコが気に入っていたのに落ちるとは思いませんでしたw代わって入ったのが巻誠一郎という選手。正直あんまり知りませんwwwヤベッチFC見てたらそこそこいい選手らしいということは判りましたが。


 ジーコが読み上げる瞬間を生でTVで見ていたのですが、駒野が「おもの」に聞こえて誰だか判りませんでしたwwwま、でもDF陣は大概の予想通りだったみたいで。中盤にル・マンの松井が入って欲しいな〜なんて思っていたのですが、案の定ダメでしたね。プレースタイルが好きで、U-23の頃から応援していたのですが…これに腐らず、欧州でビッグプレーヤーになって欲しいです。


 でも、勝負はこれから!!ちょうど遠征も無い時期なのでw、頑張って応援したいと思います。6月はきっと徹夜続きの日になるんだろうなぁ…なんて思っています。頑張れ!日本!!