夏焼!雅ちゃんを好きになる三原則当落

51 2006/07/29 (土) 千葉県 市原市市民会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選

52 2006/07/29 (土) 千葉県 市原市市民会館 17:30 18:30 一般席 2 枚 落選

64 2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選

65 2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選

 
 なんですか?これw開いた瞬間自分の目を疑いましたよ。今回当たってる人(私もですが)はかなり当たって、落ちた人はことごとく…って構図が出たような気がしたんですが…本当にちゃんと抽選しているのか若干疑問に思います。


 札幌勢も相当当たってました。結果、大阪チケ余りまくりです。昼4枚、夜2枚余ってるとか…orz(嬉しい悲鳴ですし、贅沢な悩みであることも十分に承知てはいます。)今から方々に金策に走り回らないといけないかもしれません。雅ちゃん生誕翌日際なのに、そんなに競争率高くないとかちょっと悲しかったりします。みんなで雅ちゃんをお祝いしたいのに…