スカーレット

スカーレット【scarlet】:緋色。深紅色。 (引用元:大辞泉


 タイトルに意味は無いみたいでw嫌いじゃないですけどね、語呂でってのも。でも、つんく♂さんのことだから、何かしらの意味を込めててもおかしくは無い…となると、そこにある真意を確かめたくなるのがヲタの性?というわけで、歌詞を書き出してみたw


今夜は会えそうに(夏焼)   ないやいやい(複数)
不思議と寂しい(嗣永)   やいやいやい(複数)
背伸びをしてるわけじゃないのに胸が痛い(菅谷)
仲間が集まって(夏焼)   ガキ扱い(複数)
今すぐ大人に(嗣永)   なりたいやい(複数)
こんなに苦しいのが初恋ですか(熊井)
アーケード走りぬけ(夏焼)
信号が青になる(菅谷)
あの人がこの時間(嗣永)
ここを通る(熊井?)
ほら はるべにのスカーレット(複数)
我慢なんて出来ない(夏焼)
胸騒ぎスカーレット(複数)
恋の色が香る(嗣永)
UNN YES MY LOVE(菅谷)


週末はみんな(夏焼)   わいやいやい(複数)
何故なのあなた(嗣永)   いないやいやい(複数)
こんな日はつまらない そろそろ帰ろうかな(菅谷)
噂じゃ彼女が(夏焼)   できたとか(複数)
そんなの全く(嗣永)   聞きたくない(複数)
張り裂けそうなくらい頭がななめ(徳永?)
雨が降る週末は(夏焼)
少し街も静か(菅谷)
このままじゃ眠れない(嗣永)
切なすぎる(熊井)
ああ はるべにのスカーレット(複数)
そっと近付きたい(夏焼)
胸騒ぎスカーレット(複数)
恋の虹が光る(嗣永)
UNN YES MY LOVE(菅谷)


ほら
はるべにのスカーレット
我慢なんて出来ない
胸騒ぎスカーレット
恋の色が香る
UNN
YES MY LOVE(夏焼・嗣永)


UNN(夏焼)
はるべにのスカーレット(複数)
そっと近付きたい(夏焼)
胸騒ぎスカーレット(複数)
恋の虹が光る(嗣永)
YES MY LOVE(菅谷)


 すいません。偉そうに真意とかホザいた割に何も分かりませんでしたwww分かったのは我が愛しの夏焼さんと桃子&梨沙子しかほとんど歌っていないということwソロの部分はほとんどこの3人でしたwってかね、佐紀ちゃんとまーさは何処へ…


 「スカーレット」って俗語だと「あばずれ」って意味があるらしいし、人名とも考えられる。ヒントは表記の分からない「はるべにの」にありそうだなwというか、この「張り裂けそうなくらい頭がななめ」という部分の歌詞がよくわからない。どんだけ、頭を斜めにしたら頭張り裂けるんだ?wまぁ、聞き間違いかなんかだろうけどw


答え合わせも楽しみだなぁw