この1年の佐紀ちゃんの思い出

 なんといっても、衝撃的だったのがにょきにょきちゃんぴおんのソロダンス。初日の昼公演では、本当に驚きました。ダンスが上手いのは周知の事実ではあったにせよ、ステージ上に雅ちゃんがいるのに、雅ちゃん以外に目を奪われるという体験をしたのは、佐紀ちゃんのダンスが初めてでしたwあのダンスが見たくて、急遽名古屋に遠征したようなものです。いや、雅ちゃんに会いたかったからなんですけどw


 後は、この前のゲキハロでのはまり役のキャプテン。本当に江戸時代の子かと思いましたwこれくらいしか出てこないんですがwあ、後会うたびに大きくなっているような気がしました。この1年で身長もにょきにょきしているようですし。


 次の1年、佐紀ちゃんはどんなサプライズを提供してくれるのか、とっても楽しみです。友理奈ちゃんの身長抜かすとか言うサプライズだったら、凄いんですけどねw